★2014年9月13日のブログに補足して再アップです★

 

 

 

 

最近の楽しみは次男坊とゲームをすることkonatu




いろんなゲームをするんだけど、

最近は毎日一緒にドンジャラを楽しんでいますキラキラ

 

 

 

(2014年8歳の次男くん)

 

 

 


ドラえもんのドンジャラ笑顔

 

 


いろんなシートがついていて、
 

ドンジャラだけじゃなくて、
 

他にも30種類以上、いろんなゲームを楽しめますうれしい

 

 


 

いろんなゲームを楽しめるけど、
 

私と次男坊の1番のお気に入りのゲームはドンジャラですkonatu

 

 

 


2人で飽きずに連続で20回とかやってます(笑)

 

 

 


私は小さい頃、スーパーマリオのドンジャラを持っていて
 

兄弟と遊んでましたまりおたんノコノコもどきファイアフラワーキノコスター

 

 

 


私は6人兄弟だから、対戦相手には全然困らなかったです(笑)

 

 

 

 

小さい頃、ドンジャラ何度も何度も連続でやっても
 

全然飽きずにず~~っとやってたんだけど、
 

次男坊も同じで、何度やっても、
 

「もう1回!」って言ってきますboy

 


 

 

そして、「もう1回!」ってうれしそうに言ってくる
 

次男坊の笑顔を見ると、
 

(うん、うん、私も小さい頃大好きだったし、
 

何度もやりたくなる気持ちわかる!)って思いながら
 

一緒に何度も何度もやってあげてます

 

 

 

 

でも、やってあげてるっって言っても、
 

私、今でもドンジャラ大好きだから、
 

やってあげてる感なしに、自分も一緒に楽しんでますsei

 


 

 

 

 

 

 


学校から帰ってきた次男坊と

ベッドでゴロゴロしながら一緒にゲームして、

なんとも言えない満たされた時間キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次男坊は無邪気でいろんな感情を

身体全部使って表現する子供です。sei

 

 

 


勝ったら手を振り上げて歓声を上げて飛び上がって喜んで、


ゲームの途中で突然歌を歌いだしたり、sei


踊りだしたり・・・sei
 

そういう次男坊の行動を見てると
 

いつも面白くて笑えて楽しいし、愛おしいですうっとり
 

 

 


 

あ~~、子供って無邪気で自然体でいいなキラキラ



 

 


一緒にゲームをしながら次男坊から元気をもらっているし、
 

次男坊のありのままの姿から学ぶことがいっぱいです

 

 

 

 

 

次男坊といつもドンジャラをしながら、
 

ずっとこのまま無邪気で楽しい自由なあなたでいてねって
 

想います手描きふうクローバー

 

 

 

 

自分の好きなこと、楽しいことを見つけて、
 

自分らしく幸せな人生を生きていって欲しいキラキラ


 

 

 

息子たちに願うのは、ほんとにそれだけです。

 

→親として息子たちに望むこと

 

 

 




 

息子たちの「好き」と「楽しい」を尊重してあげて、
 

やりたいことを自由にさせて、
 

息子たちが自分を大切にして自分らしく楽しく生きていけるように


サポートをしてあげられる親でありたいねって
 

夫と話をしています音符

 

 

 

 

子供ってみんな素晴らしい個性や才能を持っているし、
 

息子たちの個性を尊重して、


温かく見守ってあげたいですキラキラ☆
 

 


 

 

 

「こういう風に生きたほうが正しい」とか、

 

「普通はみんなこうしてるじゃない」とか、
 

親が子供に自分の意見を押し付けたりしないで、
 

子供のやりたいことを自由にのびのびさせてたら
 

子供は自然に自分らしく輝いていけると思います。芽

 

 


 


息子たちが好きなことを見つけて
 

それを仕事にして楽しんで輝いていけるように、
 

息子たちの意見を尊重して、
 

やりたいことを大切にサポートしていきたい花

 


 

 

今日の夕方、無邪気な次男坊を見て、


そんなことを想いながら


のんびりドンジャラをしましたカラフルなお花♪

 

 

 


そして、笑って楽しそうに歌ったり踊ってる次男坊を見ながら、
 

次男坊、幸せホルモン、セロトニンやドーパミンが
 

どぱどぱいっぱい出てるんだろうな~って思いました(笑)

 

 



 

子供はみんな幸せホルモンが自然に出てるから、


あんなに元気いっぱいなのかもね

 

 


 

大人になると、幸せホルモンが加齢とストレスで減少してしまうけど、


「ホリスティックケア」=「ブレインフード」

幸せホルモンを作り出す力を


取り戻すことが出来たら、
 

次男坊のように心と身体も元気にいつも無邪気で
 

楽しめるような大人が増えて、


世界が元気に幸せになっていくのかもしれないな~はあと
 

なんて本気で考えてしまいました


 

 

 

 


私が愛用しているブレインフードは

 

感情やストレスを根本的に癒してくれる根本療法です。

 

→感情・ストレスを根本的に癒すブレインフード☆

 

 

 

 

 

私は幸せを感じることができず、

 

そんな自分を責めたりもしていたのですが、

 

ブレインフードで幸せホルモンを脳内で作れるようになって、

 

幸せを感じる力を取り戻すことができました。

 

→私は幸せを感じられないことが多く自分を責めていました。そんな私を変えたブレインフード

 

 

 

 

 

幸せを感じられないって方がいたら、

 

ストレスや老化で脳の幸せホルモンが不足して、

 

幸せを感じる力を使えていないだけなんですよ!ひらめき電球

 

 

 

 

ブレインフードの脳のケアで、

 

脳で幸せホルモンが増えると、

 

幸せを感じる力がしっかりと引き出されていくので、

 

喜びと幸せで満たされた自分を思い出すことができますよ嬉しい

 

 

 

 

 

 

長年、幸せを感じられずにいた自分が、

 

ブレインフードの脳のケアで、

 

こんなにも満たされた自分を感じられるようになり、

 

神経伝達物質の神秘に、「ほんとにすごい!!」と

 

感動していているのですが、

 

ブレインフードで、心が満たされて幸せを感じられるようになっただけではなく、

 

出産後に気になっていた『ある部分』が自然に痩せてしまって

 

ほんとにびっくり!!びっくり

 

 

 

 

 

 

脳の幸せホルモンが増えると、

 

心だけでなく、身体までこんなに自然に調っていくなんて、

 

ブレインフードって、ほんとにすごい・・・お願い

 

 

 

 

 

脳の機能をしっかりと調えてくれて、

 

チャクラのバランスを調えてくれるブレインフードで、

 

身体全体の気の流れが調うと、

 

こんな感じで、いろんな症状が自然になくなっていくんです合格

 

 

 

 

 

私が愛用しているブレインフードは、

 

心と身体の両方を

 

しっかりと本来の自然な状態に調えてくれる食べ物です星

 

 

 

 

 

 

何か心身の不調がある方がいたら、

 

それは本来の状態から離れてしまっていて、

 

不自然な状態になってしまっているからなんですよひらめき電球

 

 

 

 

 

脳で不足している神経伝達物質を、

 

しっかりと作れるようになる身体作りをしていくことで、

 

心身の不自然な状態を、自然な状態に戻すことができ、

 

心と身体の健康、どっちとも手に入れることができますぐぅ~。

 

 

 

 

 

ブレインフードは、いろんな健康法を試してきた私が、

 

1番効果を感じている、

 

結果をしっかりと感じられるイチオシの健康法ですハート

 

 

 

 

小さい頃から健康で、病気になることがなく、

 

自分は健康だと信じていた私が、

 

自分はこんなにも不健康だったのかと、

 

自分の不健康さを知るくらい、アセアセ

 

どんどん心も身体も最高の状態に調えてくれるブレインフードアップ

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい食べ物なので、

 

もっとたくさんの方に知っていただいて、

 

自分の持っている素晴らしい力をしっかりと引き出し、

 

最高の健康を引き出していっていただきたいって想いで、

 

2013年から伝え続けています。

 

 

 

 

 

感情や精神はセロトニンやドーパミンなどの

神経伝達物質で調整されているし、

ストレスや老化で不足しやすくなる神経伝達物質を

自分で作り出せる力を取り戻すサポートをしてくれる

 

ブレインフードは、心も身体も元気に過ごすための

自宅で出来る最高のセルフケア&メンテナンス






心も身体も健康に、何気ない日常に幸せを感じながら、

 

心豊かに生きていきたい方に、

 

ブレインフードでの幸せな脳作り、おすすめです桜

 

 

 

【まとめ記事】老化やストレスで錆びついた身体の機能を蘇らせ、若返るホリスティックセルフケア

 

 

 



ブレインフードに興味がある方は

こちらからお気軽にお問い合わせくださいね

→ブレインフードに興味がある方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに
本来の自分の輝きを引き出す
ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 

 

心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア


 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  


 

 




 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る