今、ブレインフードとマックスモーションの過去記事を

 

整理しています。

 

 

 

 

ブログを整理しながら、

 

「この記事は、ぜひ読んでもらいたい!」って思うものを、

 

時々再アップしていきますので、

 

ブレインフードやマックスモーションのことを、

 

最近知って、興味がある方は、

 

ぜひ、読んでみてくださいね夢

 

 

 

 

 

 

 

今日再アップする記事ですが、

 

3年半近く前に書いたことなのですが、

 

すっかり忘れてて、

 

「うわ~!そうだった、そうだった!!キラキラ」と、

 

ブログを整理して、思い出して、

 

この時に感じた感動がよみがえってきました。

 

 

 

 

 

 

★2013年12月29日のブログの再アップです★

 

 

 

 

 

 

ネットショップの素敵なお客様、Rさまから

マックスモーションの感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

葉っぱ   桜   葉っぱ   桜   葉っぱ   桜   葉っぱ   桜






今主人とマックスモーションを飲んでます。

身体の反射で自分に薬やサプリが合っているかどうか

調べてもらえるのでお願いしたら、

二人ともにとても合っていて、

効果的なサプリだと言われました。





こういうことはなかなかないらしく先生も興味津々でしたよ。

でも、何が効くとか何の成分とか説明できなくて

困りました(笑)

いつも色んな情報をありがとうございます。





葉っぱ   桜   葉っぱ   桜   葉っぱ   桜   葉っぱ   桜





こういうことはなかなかないと、

 

先生も興味津々のマックスモーション!!おねがい





なんと、先生のところに、サプリを10本持っていって、

10本とも体に合わないこともあるそうで、

こんなに体に合うサプリはそうそうないとのこと!!
おぉ!





しかも、夫婦2人そろって合うことが

 

すご~~~~く珍しかったそうで、

 

先生が興味深くマックスモーションの容器を

 

見ていたそうですよ~~ひらめき電球






私は、マックスモーションで

 

10年以上辛かった花粉症が治ってしまったのだけど、

 

マックスモーションって、

 

やっぱりすごいんですよね~~お願い

 

 

 

 

 

 

マックスモーションは、

 

細胞に対する遺伝子学を用いた、

 

効果性がとっても高い、スーパーサプリメントです合格









クローバーマックスモーションの効果クローバー


・ナチュラルキラー細胞の活性化による免疫改善

 

・抗酸化作用による生活習慣病、老化防止

 

・コラーゲンの働き向上による関節へのサポート







また、マックスモーションは、

 

ハートチャクラ(第4チャクラ)癒しもサポートしてくれます。






クローバーハートチャクラのバランスが崩れることで引き起こされることクローバー



身体的・・・花粉症、高血圧、心臓病、呼吸障害、喘息、ガン

 

 

感情的・・・嫉妬、ねたみ、うつ、執着、緊張症

 

 

 

 

精神的・・・自己否定、自分を愛することが困難、

       自分も他人も必要以上にジャッジする

 

 

 

霊的・・・あるがままにくつろぐことが困難、

     ハートからやってくる答えを受け取り、

     信頼すること







私、小さいころから執着心、ねたみ、自己否定が強くて、

ありのままでくつろぐことが困難だったんだけど、

ハートチャクラのバランスを崩していたんですよね
・・・ごめんねパンダ





そして、フランスに住んで、

 

慣れない環境にストレスだらけで、

 

身体のエネルギーバランスが大きく崩れて

 

花粉症になってしまったんだと思います。

 

 

 




ハートチャクラのエネルギー不足で

 

花粉症になってしまった私だけど、

 

マックスモーションのエネルギーで

 

ハートチャクラのバランスが調い、

 

花粉症がすっかりなくなってしまいました星

 

 

 

 



マックスモーションのエネルギーは、

日々変わっていく、

 

ハートチャクラの状態をメンテナンスして、

 

日々を心地よく楽しく生きるために、

大きな助けになってくれますよ





【マックスモーション情報】

→花粉症を治すために大切なこと
→花粉症、アトピー、食物アレルギー、いろんなアレルギー疾患を癒す食べ物
→ハートチャクラを開き免疫力を高める食べ物  

 

 

 




チャクラのバランスを整えて、

人間が本来持っている自然治癒力を最大限に引き出し、

心と身体を根本的に癒してくれる

ブレインフードやマックスモーションの効果は

ほんとに素晴らしいんです!







こんなに体に合うサプリはそうそうない!と、

 

先生も興味津々の

 

とってもすごいスーパーサプリメント、

 

そして私の花粉症を、こんなにも簡単に癒してくれた

 

マックスモーションキラキラ

 

 

 



私の大好きなマックスモーションとブレインフードの癒しが

もっと多くの人に知られ広まって、

チャクラを活性化して、

心も身体も健康に心豊かに生きていける人が

増えていくことを願っています







Rさま、マックスモーションの

素敵な感想をどうもありがとうございました
sei






マックスモーションに興味がある方は、

こちらから、またはFacebookより

 

お気軽にお問い合わせくださいね夢




心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア

 

 

 

 

 facebook Facebook :   Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 
 

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 

 



心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア





 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  




 

 

AD