★2015年5月16日のブログに補足して再アップです★




私は2011年の4月、

4年前にネットショップ
Mami Provenceオープンして、

南仏プロヴァンスよりクレイとアロマを

お届けするお手伝いをさせていただいています
ラベンダー




このブログを読んでくださってる方の中には、

私がフランスでクレイに出会って、クレイの素晴らしさや

楽さを伝えていきながら、ネットショップをオープンするまでの

道のりを知っている方がいらっしゃるかもしれません。





主婦だった私がネットショップなんてやっていけるかどうか、

ほんとに不安でいっぱいだったけど、やればできるんだなって、

どんなことでもやりたい気持ちがあればできるんだって、

自信に繋がりました。






今でも、クレイのことを検索していたら、


私のブログに辿りついたってお客様から

クレイについてショップにお問い合わせがきたりもあります。




特に多い質問がデトックスのクレイです。




今は放射能汚染の問題もありますし、体内に溜まる有害物質を

排出してデトックスして健康を保っていきたいって方が

多いのかもしれないですね。





今までは、デトックスのクレイの質問をいただいたら、

グリーンクレイ、イライトがデトックスにすすめですって

返信をしていました。





でも、質問の返信をしながら、

ブレインフードのことを伝えたいって気持ちが

こみ上げてくるんです。






身体の機能を根本的に整えて、

毒を排出できる身体作りを助けてくれる、

とってもすごいブレインフードのことを伝えたい!






多くの方が本来の美と健康を取り戻し、

健康で幸せな世界が広がっていくことが私の願い。






だからクレイでのデトックスと共に、

食べ物の力で身体のデトックス機能を一気に高めてくれる、

ブレインフードのことも一緒に伝えています。





グリーンクレイで有害物質をデトックスしていけると思います。





クレイにはデトックス効果があるけど、

それは一時的なもの、対処療法でしかありません。







ストレスや老化で身体の機能のバランスが崩れると、

毒を排出する力が低下し、

身体にどんどん有害物質や毒が溜まってしまうんです。






デトックス効果のあるクレイを取って、

その時はデトックスできたとしても、

身体の機能が低下していたら、

また、どんどん毒が体内に溜まっていきます。







身体の機能の低下で、毒を排出する力が弱くなり、

有害物質が体内にどんどん溜まっていくので、

身体の本来のデトックス機能を取り戻していくことが

本当のキレイにつながっているんです





人間の身体は本来、毒をきちんと排出できるようにできています。





その身体の本来のデトックス機能を取り戻すサポートをしてくれるのが、


ブレインフードです。






根っこが弱っている木は何かあると倒れてしまうように、

人間も根っこが弱いといろんな不調や病気が出てきます。




ブレインフードは健康にとって1番大切な根っこの部分に

働きかけてくれます。






根っこが弱っているのに、根っこの手入れをしないで、

葉っぱや枝を手入れするような、対処療法では、

本当には健康になれないと思います。





その場しのぎの対処療法ではなく、

根っこの部分をしっかり調えていけるのが

ブレインフードなんです。







クレイのおとい合わせをしてくださったお客様に、

ブレインフードのことも一緒に伝えたら返信が来なかったり、

クレイのご注文もなかったりもします。

きっと不快な気持ちになる方がいるんでしょうね。。。笑






でも、人にどう思われようが、自分の想いを押し殺して

生きたくないんです。





数年前の私は、人に嫌われるのが怖かったから、

いつも人にどう思われるかを気にして生きてました。





でも、今は自分の想いを伝えて、離れていく人がいても、

嫌いになる人がいても、そんなこと、どうでもいいって思っています。




だって、みんなに好かれることなんて不可能だから。






自分の気持ちを大切に、自分の想いを伝えて、

それでも繋がってくれる人を大切にして、

楽しく交流していきたい。




少しずつだけど、ずいぶん変わってきた自分を

感じています☆(*^^*)






身体の本来の機能を回復させて、

本当の健康に導いてくれるブレインフードは、

私の大切な人にこそ、

知ってもらいたいって思ってるものです。





だから、それを大切なお客様に伝えていくことは、

私にとって自然なことなんです。





それを伝えて、離れていく人がいても、仕方ないこと。





自分に嘘をつかないって自分を大切にして生きることにつながってるって

思うんです。





これからも、人にどう思われようが、

自分の気持ちを大切に前進していきます!(*^^*)






ブレインフードは、脳に確実に栄養を届けてくれて、

脳を活性化して、身体全体の健康力を一気に引き上げてくれる、


とってもすごい食べ物!







有害物質を排出するサポートをしてくれるブレインフードですが、

湾岸戦争で帰還した兵の、「サリン」の排出にも力を発揮した

すごいものなんです!






去年のことだけど、

私の南仏の大切なお友達の家族が自己免疫性肝炎という

病気になってしまって、病院に入院したんです。





病院を退院してからも、身体の検査の結果が良くないので、

ずっと治療で薬を飲み続けていたんです。





そのお友達の家族だけど、

ブレインフードで体内に溜まった有害物質を排出しながら、

免疫機能を正常に調えてくれるマックスモーションの助けも借りて

病気が治ってしまいました。


→(私はマックスモーションで花粉症が治りました!☆)





検査の結果が急激に良くなって、お医者さんもびっくりしたそうです。




お友達の家族の病気が治ったことを

お友達がメッセージで教えてくれた時、

うれしすぎて涙が止まらなくなりました。


→うれしすぎて、うれしすぎて涙が止まらなかった・・・





そして、溢れて出てくる感動と喜びとともに、

私はこれからも、もっとたくさんの人に、


ブレインフードを伝えて、

健康で幸せな世界を広げていきたい!!って、

ますます強く想いました。






今の世の中は放射能や化学物質、毒で溢れていて、

全ての毒を避けて生きることは不可能です。






化学物質を身体に入れないようにって頑張っている方が

いるかもしれないけれど、人間は本来体内に入ってきた

不自然なものをきちんと排出できるようにできています。




化学物質を避ける生き方は言い方を変えたら、

自分の身体を信じていないってことかもしれません。





自分の身体を信じない、自分を信じないで生きるって、

とても残念なことだと思うんです。






私は人は幸せや喜びを感じるために生まれてきたって

思っています。







健康の知識でがんじがらめになり、

化学物質を一生懸命避けて生きて、

それしか見えなくなってるなんて、

本当の自分は心で悲鳴をあげてるんじゃないかなって思います。 






私自身がそうだったんです。

健康の知識でがんじがらめになり、


家族にも自分のエゴを押し付けてきました。






ブレインフードは、健康の知識で頭がガチガチだった私に

大切なことを思い出させてくれました。






大切なのは魂の自分を輝かせて生きること





頭で考えて選択するのではなく、

自分の感じることを大切に選択していくこと。






放射能や化学物質を恐れて生きるのではなく、


あなたも、自分を信じて、幸せと喜びを感じて

自分らしく魂を輝かせて生きていきませんか?





脳に必要なエネルギーをしっかりと届け、

身体の気の流れを調え、

チャクラを活性化させながら、


心も身体も健康に

自分を信じて生きていきたいあなたに、

ブレインフードはおすすめです




ブレインフードに興味がある方は

 

こちらからお気軽にお問い合わせください☆

→ブレインフードに興味がある方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 facebook Facebook :   Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 
 

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 

 



心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア





 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  




 

 

AD