2000年前にタイムスリップ

テーマ:

古代ローマ時代の遺跡に
タイムスリップしてきました桜

 

 

 

2017.04.15 古代ローマ時代の遺跡に タイムスリップしてきました🌸 * 春の花がきれいで、 天気も良くて、 気持ちよかったー😊 * 5時間歩くと、 さすがにちょっと疲れが。。。 * ゆっくりお風呂に入って、 脚のセルフマッサージをして、 ゆっくり寝て、 疲れを回復させよう🌃 * 素敵な写真も撮れたので、 少しずつアップしていきたいなって 思っています。 * 写真撮るのが好きなので、 インスタグラムを 自分のお気に入りの写真で いっぱいにして、 素敵なギャラリーみたいに していきたいな🎶 (いいカメラ持ってなくて、 スマホだけど。笑) * みなさん、楽しい日曜日を!🍀 * * #いっぱい歩いた #疲れたけど楽しかった 💓 #ローマ時代#古代ローマ #歴史#遺跡#プロヴァンス #タイムスリップ #時間旅行#2000年前#観光 #プチ旅行#自然がいっぱい #気持ちよかった#緑#緑が好き #暮らし#暮らしを愉しむ #フランス#自分のお気に入り #写真好き#スマホ写真部 #春のおさんぽ #サンレミドゥプロヴァンス

Une publication partagée par Holistic Chakra Beauty 🌿Mami🌿 (@mami_holistic_life) le

 

 

 

春の花がきれいで、
天気も良くて、
気持ちよかったーおねがい




5時間歩くと、
さすがにちょっと疲れが。。。




ゆっくりお風呂に入って、
脚のセルフマッサージをして、
ゆっくり寝て、
疲れを回復させよう嬉しい



みなさん、楽しい日曜日を!クローバー

AD

コメント(2)