プラナロム精油の
ボトルのキャップが
リニューアルしました夢

 








左が今までのもので、
右が新しくリニューアルしたキャップです。




個人的には、
リニューアルしたキャップの方が
かわいくて好きですねこ ハート




左の精油はペパーミント
右はフランキンセンスです。




どっちも私の大好きな香りで、
よく使っていますハート




ペパーミントは第6チャクラを
活性化してくれて、
フランキンセンスは、
瞑想におすすめの香りで、
第7チャクラを活性化し、
身体全体の気の流れを整え、
チャクラのバランスを調えてくれます。

 

 

 

 

 

 

キャップですが、

今、少しずつ入れ替わっている状態なので、

最近お届けした精油が

全部新しいキャップというわけではないですが、

最近ご注文くださったお客さまは、

「どっちのキャップかな!?」って

確認してみてくださいね!ウインク

 

 

 

 

精油の素敵な香りの

エネルギーを取り入れて、

日々の生活を心地よく、心豊かに

過ごしてくださいねクローバー

 

 




牡羊座の新月の日に、

新しい目標のことを綴ったのですが、

今、チャクラ脳活性健康法を学んでいます。

 

 

 

 

 

 

チャクラ脳活性健康法の講座で学んだことを

しっかりと自分の中で消化し、身につけて、

そしてアロマでのチャクラの活性法も合わせて、

これから、みなさんに

お伝えしていきたいと思っていて、

アロマの学びも深めていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

実は、鹿児島の年子の妹が、

今、アロマに関わる仕事をしていて、

アロマの知識を深めていくために

勉強しているんです。

 

 

 

 

 

そして、時々、LINEでやりとりをして、

情報交換しています虹

 

 

 

 

 

私はチャクラを調えるアロマを伝えていきたいので、

妹とは、また違った学びになるかもしれないですが、

お互いに、アロマの知識を深めていきたい!!って

気持ちは同じなので、

情報交換しながら、一緒にがんばろうね!って、

励まし合いながら、

意識を高め合っていけていて、うれしいです嬉しい

 

 

 

 

 

妹だけど、アロマの学びを深めながら、

私のショップでいろんな精油を購入したいって

この前伝えてくれましたおぉ!

 

 

 

 

妹に注文をもらって、

お届けするなんて、

ちょっと不思議。。。ひらめき電球

 

 

 

 

でも、すごく嬉しいです星

 

 

 

 


私の大好きな、
とっても素敵な香りの精油、

妹にも気に入ってもらえたらいいなぁ~~おねがい

 

 

 

 

 

南仏は、黄色のモッコウバラが

あちこちに咲いていて、

とってもきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

おさんぽしてると、
ふわーーっと
とっても素敵な香りが
漂よってきて、
「あーーー、なんて素晴らしい
季節なんだろうーー心」と、
心が踊る。



冬があるからこそ、
この春の楽しさを
感じられるんだよね。




変化の中で、
味わえる喜びがいっぱいある。




変わっていくことって
とっても素敵なことだね桜




今だけの限りある楽しみを
身体中でいっぱい味わいながら、
生きる喜びをいっぱい感じて
今を大切に生きていこうミント

 

 

 


 

 

 

 

心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア

 

 


 

 facebook Facebook :   Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

 

 

       


応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  

 

 

 

AD