私の大好きなブレインフードと
マックスモーションを使った方から、
感想をいただきました星




カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花




前に、ご主人の謎の痒みにローションが効いて
良かったのブログで、(→こちら
夫もよく痒くなると掻きむしって
ヒドい事になるので注文して
間違えて、エッセンスを頼んでしまいました!


今月は間違えないようにローションを頼みますね
 
 

クローバーマックスモーション
(学童で働いているのに、
風邪もノロウイルスもインフルエンザにもかからず。
息子も謎の皮膚炎が出なくなりました)


クローバーセロトニンを増やすブレインフード
(寝付きが良かったのに、眠れない日があったりで
飲み始め効果を感じています)





カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花





感想ありがとうございます♪

 
 
 
マックスモーションを食べながら、
風邪やノロウィルス、インフルエンザにもかからず、
元気に過ごせているそうで、よかったですね心
 


風邪のひき始めに、
マックスモーションを多めに食べると
こんな感じで、あっという間に風邪が治ってしまうし、
家族みんなの体調管理にマックスモーションがあると、
すごく安心ですよ合格
 
 
 

そして、息子さんの謎の皮膚炎が
出なくなったんですね~おぉ!




マックスモーションは、アトピーや湿疹、敏感肌などの
肌トラブルの根本的な改善をサポートしてくれる
食べ物なんだけど、
息子さんの皮膚炎のケアにも効果的で
症状が出なくなって、よかったですね~ぐぅ~。
 
 
 
 
症状の原因が何なのかわからなくても、
身体が根本的に調っていくと、
こんな感じでいろんな症状が
自然になくなっていくんです合格
 
 
 
 
遺伝子レベルで免役細胞に
必要な栄養を届けてくれる
マックスモーションって、ほんとにすごい!ラブ
 
 
 
素晴らしい効果に感動ですおねがい
 
 
 
 
ガン予防にも効果的なマックスモーションは、
病気を予防して元気で過ごしたい方に
すごくおすすめの食べ物です夢

 
 
 
 
あと、睡眠のサポートをしてくれるブレインフードを
摂取し始めてから効果を
感じてくださっているとのことクローバー
 
 
 
 
こちらのブレインフードは、
脳の神経伝達物質、セロトニンを増やし、
夜の自律神経のバランスをサポートしてくれる
ブレインフードです。
 
 
 
 
 
私がおすすめしているブレインフードは、
脳に直接栄養を届ける技術で
国際特許を受理されていて、
脳の神経伝達物質を確実に増やしてくれるから、
飲み始めて、すぐに効果を感じてくださる方も
いらっしゃいますぐぅ~。
 
 
 
 
睡眠をサポートしてくれるブレインフードには、
セロトニンの材料であるトリプトファンなどの栄養が
ぎゅ~っと凝縮されて詰まっています手描きふうクローバー
 
 
 
 
今、腸内環境を整えるテラピーが
知られるようになってきていて、
腸を整えてセロトニンを増やすことが
健康と美容に大事だと言われていますが、
腸のセロトニンが増えたからといって、
脳のセロトニンも増えるわけではないので、
注意してくださいねひらめき電球
 
 
 
血液と脳の間にある血液脳関門が、
血液中の成分を簡単に脳に通さないようにして、
脳を守っているから、
腸のセロトニンは脳に届かないんです・・・ガーン
 
 
 
 
腸のセロトニンを増やす努力をしていても、
脳内のセロトニンは増えていかないから、
脳のセロトニンをしっかりと増やしていくケアを
していってくださいね夢
 
 
 
健康と美容の鍵を握っているのが
脳の神経伝達物質クローバー
 
 
 
 
私は愛用しているブレインフードは、
脳に直接栄養を届ける技術で
国際特許を受理されていて、
脳内でセロトニンを作るための材料を
しっかりと脳に届けてくれるので、
美容と健康の近道になりますよぐぅ~。
 
 
 
 
私の長年の花粉症や慢性肩こり、
冷え性などの症状も、
あっという間に
なくなってしまったしね~~sao☆
 
 
 
身体の必要なところに、
しっかりエネルギーが届くと、
心身もしっかりと調っていくんですよね星
 
 
 
 
 
自分の使えていない素晴らしい力を
最大限に引き出してくれて、
心身を根本的に調えてくれる、
素晴らしいホリスティックセルフケア、
興味がある方は、こちらのお問い合わせ
またはFacebookよりお気軽に
お問い合わせくださいクローバー
 
 
 

あと、感想をくださった方ですが、
商品の注文を間違って、
購入されてしまったそうですびっくり



今月は、間違わないで
ローションを注文してくださいねニコ




ローションを購入された場合は、
まずエッセンスを塗って、その後にローションを塗ると、
肌のもっちり度がかなりアップするし、
若返り効果に相乗効果があるので、
ぜひ、肌のお手入れに
一緒に使ってみてくださいね(^-^)/





感想を送ってくださったMさん、
どうもありがとうございましたニコ
 
 
 
 
商品を使った感想をくださった方に
南仏から精油のプレゼントをお届けしていますラベンダー
ぜひ、感想を送って、
精油のプレゼントも受け取ってくださいね夢

(精油のプレゼント、詳しくは→こちら
 
 
 
 
 
私の体験談やブレインフードの情報は、
こちらにまとめていますので、
興味がある方は、ぜひ読んでみてくださいね心
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 facebook Facebook :   Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 


 

 

心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア


 

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
  
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  




 

 

 




 

AD

リブログ(1)

  • プラナロム精油のプレゼント、第1号さまへのお届け☆

    ブレインフードやマックスモーションの感想を送ってくださった方に、お届けしているプラナロムの精油のプレゼント 1番目に感想をくださる方は誰かな~~? どんな感想がくるんだろう~~? ドキドキ楽しみにしていたのですが、2月始めに商品の感想をいただきました その感想はこちら インフル…

    Holistic Chakra Beauty♡Mami♡

    2017-02-24 22:20:48

リブログ一覧を見る