数日前から次男坊が風邪気味・・・ゲホゲホ

 

 

 

毎日、マックスモーションを食べて、

免疫システムを調えてるおかげで、

症状はすごく軽いんだけど、

鼻づまりで、息がしにくそう・・・♥akn♥

 

 

 

次男坊だけど、2日間の間、

マックスモーションを1日3個食べて、

免疫力を高めてくれるブレインフードも一緒に食べたら、

相乗効果で風邪の症状が、

2日ですっかりなくなってしまいました!!びっくり

 

 

マックスモーションとブレインフードの相乗効果、

ほんとにすごい~!お願い

 

 

 

 

私自身、2013年から取り入れてきて、

いろんな体感にびっくり感動しているけど、

次男坊の風邪がすごく早く治ってしまって、

あらためて感動してしまいましたうっとり

 

 

 

人間の身体は食べ物で出来ているから、

食べ物で調えていける!合格

 

 

 

ブレイフード、マックスモーションの、

ホリスティックなインナーケアアイテムは、

ほんとにすごいです星

 

 

 

 

そういえば、前にも風邪のセルフケアのことを、

ブログに書いたよな~~と思い出し、

過去のブログを再アップです。

 

 

 

身体全体のバランスを調え、

風邪やインフルエンザの症状を

しっかりと改善していきたい方は、

ぜひ参考にしてみてくださいねクローバー

 

 

 

====================

★2015年10月8日の記事に補足して再アップです★

 

 

 

昨日の夜、寝る前に次男坊がコンコン、咳をし始めました。
 

 

それから、いっとき咳が止まらず、眠れない感じだったので、
次男坊に


マックスモーションを食べて寝たらいいよ!」って、
マックスモーションを1個食べさせました。



そしたら、いっときしたら、咳が出なくなって、
すやすや眠ってしまいました。眠り




昨日は夫が仕事の打ち合わせで

夜中0時過ぎに帰ってきて、
それからいろいろ話をしていて、
寝たのが1時半過ぎになってしまったんだけど、
次男坊の咳が全く聞こえてきませんでしたよ(*^^)v



免疫システムをしっかりと調えてくれるマックスモーションは
我が家で欠かせないセルフケアアイテムです

 

 


私は12年以上悩んでいた花粉症が治ってしまったし、

家族みんなヘルペスが出なくなったり、
とってもパワフルなスーパーサプリメントですsei





マックスモーションはオレンジ風味で美味しいので、
息子たちは喜んで食べてくれます(*^^*)



次男坊だけど、今朝起きたら、また少し咳をし始めたので、
マックスモーションを食べて学校に行きました。




お昼に家に帰って来たら、咳は全くしないで、
とっても元気!


ご飯をいつも通りモリモリ食べてました☆

 

 




あと、ブレインフードは、

血液の流れを良くしてくれて、

免疫力アップをサポートしてくれるんだけど、

風邪のひき始めのケアやインフルエンザの予防にも

とっても効果的星

 

 


風邪のひき始めのケアやインフルエンザに、

マックスモーションと一緒に取り入れると
相乗効果があるのでおすすめです手描きふうクローバー




私は、2015年に手足の冷えの改善のサポートに
ブレインフードを取り入れてきて、
手足の冷えがなくなったり、

いろんな身体の変化にびっくり感動していますおぉ!

 

 

 

【冷え改善のブレインフード★私の変化&体験談】

心すごい!びっくり!!子宮の浄化!?
心手足の冷えがなくなった!冷えを根本的に改善できるセルフケア
心生理の臭いがなくなった!子宮内の毒素を排出してくれるブレインフード




老化やストレスで低下していた

身体の機能が調うと、

いろんな症状がいつの間にか、

なくなってしまうんです!おぉ!

 

 


昔から大きな病気をしたことがなくて、

自分は健康だと信じていた私だけど、

「自分の中に、こんなにすごい力が眠っていたなんて!おぉ!」と、

心と身体の変化に、

びっくり感動しっぱなしのセルフケアクローバー

 

 

 

 

みるみるうちに引き出してくれる、

ミラクルなセルフケアアイテムですキラキラ

 

 

 


若さを保ち、いつまでも健康で美しくあるために、
日々のメンテナンスって、

本当に大切だな~って思いますクローバー



次男坊の咳が昨日の夜、

マックスモーションを1個食べて
ピタッて止まってしまったのも、
日々、マックスモーションを食べて、
免疫システムが調っているからだって思います



いつも何もしてないのと、

普段からメンテナンスをしているのとでは、
身体は全く違ってきますもんね!



実は、次男坊だけど、

小さい頃、気管支がすごく弱くて、
咳をすることがすごく多かったんです。



咳をする次男坊が心配で、

できるだけ自然に癒してあげたいって、
ホメオパシーの咳き止めのシロップを飲ませていたけど、
それでも、咳の症状が良くならなくて、

心配でしょうがなかったウサギ汗



次男坊の咳で夜中に目が覚めて、
咳が止まらない次男坊が心配で、
辛くて苦しい気持ちも感じていましたsei



心配で心配でたまらなくて、

ホメオパシーのシロップを
頻繁に飲ませてたけど、

今思えば、私がやってたことは、
その場しのぎの対処療法でしかなかったって思います。




自然療法は自然に身体を癒してくれるものだけど、
自然療法に依存してしてしまったら、

健康からますます遠ざかり、
大切なことを見落としてしまうかもしれません。




病気になってから対処するのではなく、

普段から身体全体のバランスを調えていくセルフケアをして、

病気に負けない身体作りをしていくことが大切ですよねクローバー

 

 

 

 


小さい頃、気管支が弱い次男坊の咳が止まらなくて、
心配で、辛くて苦しい気持ちを感じながら、

症状に対処し続けていた私だけど、
もし、その頃に、身体の根っこを調えてくれる、

マックスモーションやブレインフードを知っていたら、

きっと違った人生があったはずだって思います。

 

 

 

素晴らしいセルフケアアイテムに出会って、

私は手足の冷え性や慢性肩こりや花粉症など、

いろんな症状が治り、
気管支が弱かった次男坊も元気に過ごせるようになり、
家族みんな健康を取り戻し元気で過ごせていて、
嬉しい限りですハート



 

 

 

 

 

あーー、マックスモーションとブレインフードに出会えて、

ほんとによかった!!おねがい

 

 

 

 

 

ストレスや老化で使えなくなっている

本来の素晴らしい力を最大限に引き出し、

病気を予防しながら、若返りをサポートしてくれる、

ホリスティックセルフケアで、健康で若々しく、

喜びと幸せを感じて生きれる方が増えていくと
嬉しいです
 

 

 

 

マックスモーション、ブレインフードの

ホリスティックセルフケアに興味がある方は

こちらからお気軽にお問い合わせください桜

 

→ブレインフードに興味がある方へ

 

 

 

 

 

マックスモーションやブレインフードを使った

私の体験談や情報はこちらにまとめています。

日々の生活を心豊かに、

幸せを感じて生きていきたい方は、

ぜひ読んでみてくださいねうさぎ

 

→心身を根本的に調え若さを保つホリスティックセルフケア☆記事一覧☆

 

→【まとめ記事】老化やストレスで錆びついた身体の機能を蘇らせ、若返るホリスティックセルフケア

 

 

 

 

 

 



心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア

・身体のデトックス機能を取り戻し、幸せと喜びを感じて魂を輝かせて生きていきたいあなたへ
・子宮内の毒素を排出し、子宮内環境を整えるセルフケア☆
・感情や精神は神経伝達物質で左右されている!ストレスを根本的に癒すセルフケア
・ずっと幸せを感じられず自分を責めて生きてきた私を変えたセルフケア 
・15年前南仏生活で体験した胃の激痛と胃の不調の原因。
・夏バテの症状は身体からの愛のメッセージ☆夏バテ予防のセルフケア
・花粉症、アトピー、食物アレルギー・・いろんなアレルギー疾患を癒す食べ物
・らく~に自然に痩せる秘訣   
・見た目年齢を若返らせる食べ物  
・子宮を温める食べ物 
・セロトニンを増やし自律神経を調えるブレインフード☆
・日焼けや火傷のヒリヒリや痛み、ほてりを解消するセルフケア☆ 
・腸のセロトニンは脳には届かない!!


 

 

 

 

 

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいです。

いつもありがとうございます夢
 
 

 


こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 自分のエゴを押し付けず、家族の選択を信じる

    私は、長年健康オタクで、健康であるために、いろんなことにこだわってきました。 高校生の頃から、いろんな健康情報をあさっていて、私は少し変わった高校生でした そして、そんな偏った自分の健康観を家族に押し付けてたこともあるし、家族が私の言うことを聞いてくれないと怒りや不満でいっぱいになってた…

    Holistic Chakra Beauty♡Mami♡

    2017-01-19 23:51:00

リブログ一覧を見る