★2014年5月9日のブログに補足して再アップです★

 

 

 

昨日、夫と話をしてて、
長年、夫に時々出て来てたヘルペスが
去年からずっと出てないことに気づきました
おぉ!



夫と2人で昨日、

「そういえば、ず~~っと出てないよね~びっくりマーク
ってびっくりM




以前、夫は1年に何回も

ヘルペスが出てきてたんです
 

 

 

しかもヘルペスになったら治るのに時間がかかるし、
痛くて大変そうでした。
しずくsao☆



そのヘルペスが去年からず~~~~っと
出てないんです
!!ガビーン








夫だけど、
オレンジ風味でおいしいマックスモーション

毎日食べているんです




マックスモーションのおかげで、

ヘルペスが出なくなってる!!はああああ









マックスモーションは、

単なるサプリメントではないんですよびっくりマーク



マックスモーションは単なるビタミン・ミネラルの補給ではなく、
免疫の適正化(弱い部分を強化し、過剰反応を抑えてくれる)を
してくれます
手描きふうクローバーsei

 

 

 

 

 

フランス生活で10年以上辛かった私の花粉症だけど、

マックスモーションを毎日パクパク食べてただけで、
いつの間にかなくなってしまったくらいだし、
ほんとに素晴らしい効果を発揮してくれますよ!

 

 

 

 

花粉症が治った喜びは約3年前にこちらに綴っています夢

→花粉症が治ってほんとにうれしい!

 

 

 


それにマックスモーションは
ナチュラルキラー細胞を活性化させて
免疫力を高めてくれるので、

たばこを吸う夫のがん予防にも心強いです




去年から、

マックスモーションを取り入れるようになって、
夫は以前みたいに、

1週間寝込むような病気を全くしなくなって、
それにヘルペスも出なくなりました
音符カエル




それに、次男坊や長男も、

時々ヘルペスが出てきてたけど、
マックスモーションを食べて、

免疫システムをこつこつと調えているので、

ほんと、めったに、ヘルペスが出なくなってます
 

 

 

 

 

 

長男と夫は、

今でもたま~~~に、

ヘルペスが出てくることがあるけど、

(年に1度出てくるか、出てこないかって感じかな~~?)

以前のように症状はひどくなくて、

よ~く見ないと、わからないくらいの、

ちっちゃなヘルペスですひらめき電球

 

 

 

 

 

ヘルペスが出てきた時には、

マックスモーションを毎日多めに食べてたら、

数日で良くなっちゃうしね!お願い

ほんとにすごく助かってますすまいるはーと

 

 

 

 


そういえば、

ここ4年近くヘルペスの症状が全然出てきてないから

忘れてしまってたけど、

私もヘルペス持ちでした!!笑

 

 

 

我が家みんなヘルペスの症状が

出なくなってる~~カナヘイハートカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

マックスモーション、ほんとにすごい!!

 

 

 

 

身体が根本的に調っていくと、

こんな感じでいろんな症状がなくなっていくから、

ほんとにおもしろい~~♪

 

 

 

 

花粉症を癒してくれるだけでなく、ヘルペス予防、

そしてインフルエンザと風邪の予防までできちゃう、

マックスモーションのおかげで、

家族みんな、日々の生活を心地よく過ごすことができて

本当にうれしいですハート

 

 

 

 

マックスモーションっておいしくて、

家族みんな手軽に取り入れられるし、

しかも効果抜群だし、言うことなしのセルフケア!星

 

 

 

 

 

健康は日々の積み重ねが大切だし、

簡単にできるってことがすごく大事合格

 

 

 

 

 

どんなに健康に良いことでも、

簡単にできて、

日々こつこつと続けられることじゃないと、

意味がないもんね!ウインク

 

 



以前の私は、ヘルペスの症状が出てきた時に
アロマやクレイで自分や家族みんなにも対処してきたけど
今は
マックスモーションで
日頃から免疫システムを調えて、

ヘルペスの予防をしていますハート

 

 

 

 

クレイやアロマでの対処療法でも、

ヘルペスの症状を改善していけるけど、

免疫システムのバランスをしっかり調え、

身体を根本的に調えていかない限り、

症状は、何度も何度も、

繰り返して出てきますショック

 

 

 

 

 

対処療法って、まるで「もぐらたたき」をしているような

感じですよね!ひらめき電球もぐら

 

 

 

 

 

 

もぐらを叩いたら、

もぐらは少しの間いなくなるけど、とびだすピスケ2サッ

(=症状に対処したら、

症状は少しの間出なくなるけど)

時間がたったら、また、ひょこっと出てくる。とびだすピスケ2

 

 

 

 

症状がなくなって、治ったように見えても、

身体の根っこの部分が調わない限り、

症状は繰り返し出てくるから、

ずっと対処を繰り返していかないといけない・・・ドクロ

 

 


自然療法で自然にケアをしていても、

もぐらたたきのようなケアでは、

本当には健康になっていけないんですよね~~♥akn♥

 

 

 

 

以前の私は、

自然療法でもぐらたたきを続けていて、

繰り返し出てくる症状に対処していました。ドクロ

 

 

 

でも、そんな生き方では、

本当には健康になれなかったし、

健康からどんどん遠ざかってました。アセアセ

 

 

 

 

「自然療法でナチュラルにケアしてるから、

私は健康だ!!」

って、ずっと思ってた私だけど、

yukiちゃんとの会話で、

本当に大切なことを気づかせてもらいましたびっくり

 

→スムージー、酵素ジュースって身体に悪い!?

 

 

 

 

 

今から約4年前の2013年に、

yukiちゃんとスムージーの話をして、

もう、目からうろこが出まくりました。ポーン

 

 

 

いや~~~、思い込みって、

ほんとに怖いです・・・アセアセ

 

 

 

 

本当に健康であるために大切なことは、

身体全体のバランスを調えていくことアップ

 

 

 

 

 

免疫システムと脳の神経伝達物質のバランスは、

ストレスや老化でバランスを崩してしまい、

それが原因で、いろんな心身の不調が出てきますゲホゲホ

 

 

 

だから、免疫システムのバランスと、

脳の神経伝達物質のバランスを調えていけば

身体全体のバランスが調い、

いろんな心身の不調や病気を予防していけるんですよ合格

 

 

 

免疫システムのバランス調整をできるのは、

  葉っぱマックスモーション葉っぱ

 

 

 

星脳の神経伝達物質のバランス調整をできるのが、

  葉っぱブレインフード葉っぱ

 

 

 

 

 

マックスモーションとブレインフードは、

身体全体をしっかりと調えてくれて、

あなたが使えてない本来の素晴らしい力を

最大限に引き出してくれるんですき

 

 

 

 

 

もぐらたたきのように、

対処していくケアではなく、

心身を根本的に調えていくセルフケアをして、

身体全体のバランスを調えていくことが、

チャクラのバランスを調えることにもつながり、

本当の美しさと健康につながっていますクローバー

 

 

 

 

 

私がこのブログで綴っていることが、

誰か必要な人に届いて、

自分らしく輝いていくきっかけになるといいなハート

 

 

 

 

ブレインフードやマックスモーションに興味がある方は、

こちらからお気軽にお問い合わせください桜

 

 

 

 

私の大好きな素晴らしい製品を、

もっと多くの人に届けていけるように、

これからも情報発信を続けていきたいです夢

 

 

 

マックスモーションやブレインフードを使った

私の体験談や情報はこちらにまとめています。

日々の生活を心豊かに、

幸せを感じて生きていきたい方は、

ぜひ読んでみてくださいねうさぎ

 

 

→心身を根本的に調え若さを保つホリスティックセルフケア☆記事一覧☆

→【まとめ記事】錆びついた身体の機能を蘇らせ若返るホリスティックケア





心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア

・身体のデトックス機能を取り戻し、幸せと喜びを感じて魂を輝かせて生きていきたいあなたへ
・子宮内の毒素を排出し、子宮内環境を整えるセルフケア☆
・感情や精神は神経伝達物質で左右されている!ストレスを根本的に癒すセルフケア
・ずっと幸せを感じられず自分を責めて生きてきた私を変えたセルフケア 
・15年前南仏生活で体験した胃の激痛と胃の不調の原因。
・夏バテの症状は身体からの愛のメッセージ☆夏バテ予防のセルフケア
・花粉症、アトピー、食物アレルギー・・いろんなアレルギー疾患を癒す食べ物
・らく~に自然に痩せる秘訣   
・見た目年齢を若返らせる食べ物  
・子宮を温める食べ物 
・セロトニンを増やし自律神経を調えるブレインフード☆
・日焼けや火傷のヒリヒリや痛み、ほてりを解消するセルフケア☆ 
・腸のセロトニンは脳には届かない!!


 

 

 

 

 

 

海外の育児を綴っている個性豊かなブログがいっぱいですトリコ☆ハート  
 
 
 
日々の小さな幸せや喜びを大切に綴っているブログがいっぱいハート  
 
 

 

アロマ好きな方は、おもしろ情報が見つかるかも!?星
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

 

 


こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  

 

 

 

 

 

AD