★2014年5月19日のブログに補足して再アップです★

 

 

 

ネットショップMami Provenceの素敵なお客さま、Nさんから

 

ブレインフードの感想をいただきましたハート②
 

 

 

 





Nさんから3月はじめに娘さんのアトピーのことで


相談のメールをいただいたんです



Nさんの娘さんですが、

 

ここ数年アトピーの症状が出てきて
 

痒みや発疹、色素沈着もあって、
 

娘さんがすごくストレスを感じていて
 

それを見ているNさんもすごく辛いということで、

3月はじめに相談のメールをいただきました。




Nさんですが、アトピーに良いと言われるサプリや

フラワーレメディー、いろんな無添加のブランドなど

あらゆるものを試したそうです




でも、どれも改善することもなく、

現状維持で一向に良くならなかったそうです。
ごめんねパンダ


 



私のブログを読んでくださってるNさんですが、

根本療法ブレインフードを娘さんに試してみたいってことで

相談をいただいたんです
ハート






私はブレインフードに出会ってまだ1年。

アドバイスするには知識もないので、

Nさんに、

「ブレインフードを広める活動を10年されている

 

yukiさんに相談してくださったら、

適切なアドバイスをしてくださると思うので、

相談してみたらいいと思いますよ。

yukiさんは私の信頼している女性です。」


ってことで返事をしました。
ラブレター





そしてNさんからその後メールをいただいて、

『突然のお問い合わせにもかかわらず、

すぐに詳しいご回答をyukiさんからいただけて

とても真摯な印象を受けました』

 

とのことで、感謝のメールをいただきました。プーさん




その後、Nさんはブレインフード

 

購入してくださいました♪




それから、

「Nさんの娘さんの症状はどうなったかな~~?」って

時々思い出していた私なのですが、

先日Mami ProvenceネットショップにNさんがご注文をくださって、

そしてメッセージを残してくださったんです
ハート




そのメッセージがブレインフードの感想でした。

読んで感激してワクワクが止まりませんでした
はああああCHU

 

 

 



カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花

 

先日はメディカルフード(ブレインフード)の件では

 

お世話になりました^^

 

娘がマックスモーションと

 

ブレインフード(ガードプラス)飲み始めて、

 

ひと月半ほどになりますが、

 

最初の一ヶ月はなかなかアトピーがよくならず、

 

かえってぶつぶつがひどくなったりしていましたが、

 

最近少しずつそのぶつぶつが引いてきたようです。

 

もしかしたら好転反応だったのかもしれませんね。

 

 

 

まだまだ先は長そうですが、

 

ブレインフードの力を信じて

 

続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

実家の母の足のピリピリや攣り(つり)も

 

薄紙をはがすような感じではあるようですが

 

少しずつ楽になってきているようで一安心です^^

 

 

 

 

あ、そうそう、娘はアトピーを治すために

 

ブレインフードを飲み始めたんですが

 

なんと!飲み始めて10日もたたないうちに花粉症が

 

すっかりよくなってしまったようです笑

 

 

 

 

 

目が痒かったり鼻水がひどかったりで

 

薬が手放せなかったんですが

 

気が付いたらそういう症状が出なくなっていた・・・!

 

本当にびっくりです。

 

マミさんの辛い花粉症の症状がすっかり良くなって

 

本当に良かったですね~^^

 

 

 



カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花  カナヘイ花
 

 

 



Nさん、ご注文の時に感想を残してくださって

ありがとうございました
ハート


 



アトピーを治すために飲み始めた

 

マックスモーションとブレインフードで

アトピーが治る前に花粉症の症状がなくなってしまって

びっくりのNさんと娘さん
おぉ!

 

 

 

 

ブレインフードのガードプラスと

 

マックスモーションは、

 

100%天然食材で出来ていながら、

 

身体の機能のバラスを取り戻す

 

サポートをしてくれますアップ

 

 

 

 

 

 

身体の機能を根本的に調えていけば、

 

気になってた症状は、自然になくなっていくんです。

 

 

 

 

ブレインフードもマックスモーションも、

 

100%天然食材で出来ているので

 

子供さんも妊婦さんも安心して取り入れることができます。

 

 

 

 

 

身体全体の若返りをサポートしてくれる

 

ブレインフードとマックスモーションは、

 

フランスでいろんな自然療法を試してきた私が、

 

1番効果を感じていて感動している、

 

大好きな、いちおしのホリスティックセルフケアですクローバー

 

 

 


今まで何度もブログに書いているけど、

私はマックスモーションを1年間食べ続けていたら、

花粉症が完治してしまったんです
sei

 

 

 

 


マックスモーションは、

 

単なるビタミン・ミネラルの補給ではなく

免疫の適正化(弱い部分を強化し、過剰反応を抑えてくれる)を

してくれます
手描きふうクローバー


 

 


 

 

 

ナチュラルキラー細胞を活性化して


癌などの病気の予防、老化の予防もしてくれるし、

マックスモーションを食べたら、

 

一石二鳥どころじゃなく、

本当にいろいろ素晴らしい効果がありますよ
ハート





アトピーや花粉症などのアレルギー症状を改善したい方はもちろん、

 

若々しい身体を保ちたい方にもおすすめです
 

 

 

 



マックスモーションはオレンジ味でとてもおいしいので、

子供さんも喜んで食べてくれますよ
ハート




我が家では家族4人みんな毎日食べていて、

 

気管支が弱くて喘息持ちだった次男坊は、

 

喘息の症状が全くでなくなり、

 

家族みんなヘルペスの症状が出にくくなったり、

 

インフルエンザや風邪をひくことがめったになくなり、

病気知らずで元気に過ごしてしています
手描きふうクローバー




 


花粉症の症状が出なくなったNさんの娘さんですが、

これから根本療法メディカルフードと

 

マックスモーションのサポートともに

アトピーの症状も改善して治りますように

 

心から願っていますラベンダー

 


そしてNさんのお母様もこれから健康を取り戻していけますように虹
 

 

 

 

 


ブレインフードとマックスモーションに興味がある方は、

 

こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 


こちらの石けんだけどNさんが作ってくださった

精油入り手作り石けんなんです
キラキラはーと

 

 

 

 

 


去年、日本に帰国した時に、

なんとNさんがわざわざ実家に届けて

プレゼントしてくださったんです
sei♡ハート



Nさんの愛がこもった素敵な香りの石けんですハート



たくさんいただいて、少しずつ大切に使ってきて

残り3個になりました
キラキラ



Nさん、残りの石けんも大切に使わせていただきますねかえる2


 


(2016年1月追記・・・石けんですが全部使い切りましたクローバー

 

 


Nさん、本当にありがとうございましたプーさん



Nさんへの精油のお届けを楽しみにしていますはああああルンルン

 

 

 

 

ブレインフードやマックスモーションを購入してくださった方に、
南仏より精油のプレゼントをお届けしています。星

 

 

 

 

 

心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア

 

 


 

 facebook Facebook :   Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

 

 

       


応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  

 

 

 

AD