3週間前に、フランスの自然療法家のネリーさんと、

 

ものすごいタイミングで出会って、

 

びっくり感動したってことを、こちらのブログに書きましたやじるし

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネリーさんが心をこめて製造している、

 

南仏プロヴァンス産のオーガニックのアロマグッズを、

 

チャクラを活性化し、心豊かに幸せに生きるためのホリスティックアロマとして、

 

これからMami Provenceで販売を開始するのですが、

 

なんと、ネリーさんがMami Provenceの宣伝用の動画に

 

協力してくださるんです!お願い

 

 

 

上のブログで、ネリーさんと12月はじめに再会するってことも書いたんだけど、

 

メールのやりとりをして、12月の初めではなく、

 

12月22日から30日の間に会うことになりました!ニコニコ

 

 

 

ネリーさんにメールを書いて、

 

送信ボタンを押す指が、ぶるぶる震えて、

 

そんな自分に自分で笑ってしまいました(笑)

 

 

 

ネリーさん、メールの最後に、

 

「A tres bientot  Mami san (ア・トレ・ビヤント、マミサン)」

 

=「まみさん、またすぐ近いうちに!」って、

 

書いてくれたんですおぉ!

 

 

 

ネリーさんがまみさんって呼んでくれて、

 

うれしくなって、胸がじーんとしましたベージュ猫 耐える

 

ネリーさんをぐっと近くに感じられて、親近感が湧いてきた感じ心

 

 

 

 

実は、ネリーさんのアロマグッズの販売に向けての宣伝だけど、

 

夫といろいろ話をしながら、

 

私がネリーさんにインタビューをするって感じで

 

動画の撮影しようかって話になってるんです。

 

 

 

私は、自分の想いや日々の出来事など、

 

ブログを書いて文字で伝えることは慣れてるけど、

 

話して伝えることは慣れてないし、

 

しかも撮影されることなんて、はじめてのことだし、

 

カメラの前で話すなんて、すごい、ドキドキです・・・sei

 

 

 

でも、ネリーさんに一方的に話してもらうよりも、

 

私が聞きたいことをまとめて質問してすすめていった方が

 

私にとっても、ネリーさんにとっても、

 

自然な感じで良いんじゃないかなってことで、

 

インタビューって形で、撮影の予定です。

 

 

 

やったことないことをやるのって怖いし、

 

すごい勇気がいる~ウサギ汗

 

 

 

でも、やらないと何も変わらない。

 

そして、やってみないとわからないこともいっぱいあるし、

 

やったことで感じられることもいっぱいあるよねぐぅ~。

 

 

 

うまくいって、うれしさでいっぱいになるかもしれないし、ラヴ

 

もしかしたら、うまくいかずに悲しくなったり、

 

くやしくなったりもあるかもしれない・・・sao☆

 

 

 

でも、新しいチャレンジの中で、

 

私が感じる全てが、私の素晴らしい体験になり、

 

宝物になるって想う手描きふうクローバー

 

 

 

はじめてのことで、わからないことだらけだけど、

 

1番心強いのは、夫と一緒に仕事だってことぐぅ~。

 

 

 

私が苦手な部分が、夫は得意だから、

 

それを補ってくれるって言ってくれるから、

 

とってもとっても心強いクローバー

 

 

 

インタビューも、その時に思いつきで聞くのではなくて、

 

しっかり質問したいことを前もって準備していくことが大切だって、

 

夫がアドバイスをくれたので、

 

今日は、自分がどんな想いで、

 

どんなことをネリーさんに聞きたいのか、

 

夫に手伝ってもらいながら、

 

自分と向き合っていきたいと思います星

 

 

 

 

 

 

いつも私の傍で、温かく見守ってくれて、

 

そっとサポートしてくれる夫の存在に、心からありがとうはーと

 

 

心ネリーさんとの撮影、その後心

クローバー撮影が無事に終りました

クローバーネリー・グロジャン博士との動画、少しだけ公開です☆

 

 


人気のあった記事☆若返るホリスティックセルフケア☆

・3年前から白髪が増えてないー!(*^▽^*)白髪予防にはこれ!☆
・子宮もポカポカ☆身体の芯からあったまるホリスティックセルフケア
・感情や精神は神経伝達物質で左右されている!ストレスを根本的に癒すセルフケア
・ずっと幸せを感じられず自分を責めて生きてきた私を変えたセルフケア 
・フランスの大人気料理人が語る1番良いダイエット法
・花粉症、アトピー、食物アレルギー・・いろんなアレルギー疾患を癒す食べ物
・らく~に自然に痩せる秘訣   
・肌断食14年の私がたどり着いた、コラーゲンを自分で作れる肌になれるスキンケア☆
・スムージー、酵素ジュースって身体に悪い!?                       

 

 

 

 

 

 

 

海外の育児を綴っている個性豊かなブログがいっぱいですトリコ☆ハート  
 
 
 
日々の小さな幸せや喜びを大切に綴っているブログがいっぱいハート  
 
 

 

アロマ好きな方は、おもしろ情報が見つかるかも!?星
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

 

 


こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  

 

 

 

 

AD