★2013年7月25日のブログに補足して再アップです★
 

 

 

今フランスではオーガニックブーム。



小さなスーパーでも

BIOの商品がいっぱい並んでいます。

 

 

 

 


 

 

 

無農薬、オーガニック、

自然で身体に良いものを選んで食べることは
大切だと思います。

 

 

 

 


でも、私は自然なものにこだわって生きるよりも、

自分の身体を信じて楽しく生きていくことが

もっと大切だと思っていますルンルン

 

 

 

 


外出先のお料理なんて、どんな食材や調味料で
作られてるかわからない。

 

 

 

 


冷凍の食材だったりすることもあるだろうし、
新鮮な食材で作らていても、

農薬や化学物質で汚染されているかもしれない。。。。

 

 

 

 

でも、そんなこと考えながら、心配して食べると
免疫力が低下するので1番健康に良くないです。
ダウン

 

 

 

 


それよりも、大好きな家族や気の合う仲間と
楽しく食べた方が魂にも身体にもいい心

 

 

 

 


自分の身体に入った不要なものは
自分の身体がちゃんと排出してくれるから大丈夫
手描きふうクローバー


 

 

そう信じて生きていくことが、

自分を信じて生きていくことにつながっているし、

大切だって思いますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのイメージから、

私の家庭では自然なものや
オーガニックしか食べないって思われてる方が
多いみたいですけど、

我が家では何でも食べます♪

 

 

 

 

オーガニックのお店にも行くけど、

普通のスーパーでもお買い物するし、

野菜や果物は家の近くの農家

直接買いに行っていますラベンダー

 

 

 

 

 

今は何でも食べて楽しく生きてる私だけど、
大学生の頃に、オーガニックにどっぷりはまって、


『オーガニックじゃないとダメ!!』

 

になってた時期がありました。汗

 

 

 

 


『オーガニックじゃないものは、身体に悪い!!!』



食べることがストレスになっていました・・・ウサギ汗

 

 

 

 

 

父の家系では味の素とか白砂糖とかどっぽり使うので、
食べるのが怖かったりしました。
うー

 

 

 

 


天然なもの、自然なものにこだわりすぎて、

純粋に楽しく食べることをできなくなってしまって、

辛かったな・・・Queenly
 

 

 

 


そんな私が変わったのが、スペイン留学でした。




スペイン人の今を楽しく生きるという生き方、

小さいことにクヨクヨしない生き方を見て、
食べ物にこだわって、窮屈で生きるより、

楽しく生きていこう音符

 

 

 

 

人生を楽しもう!!心

 

 

 


スペイン留学で、

食べ物への執着がなくなりましたCHU

 

 

 

 

 

 

スペイン留学中に

食べることの喜びを思い出した私だけど、

フランスの生活で、

また自然なものにこだわるようになり、

ストレスを感じていた時期もあったけど、ガーン

そんな不自由な自分から解放されて、

食べることを楽しめる自分を

取り戻すことができましたハート

 

 

 

 

 

今の世の中は汚染されたもので溢れています。



食べ物だけでなく、空気だってそう。

放射能で汚染されていますcrml

 

 

 



どんなに食事に気をつけて、
家で使用する洗剤などに気をつけていても、
化学物質が身体に入らない日なんて

ないんじゃないかってくらい、

身の回りにはいろんな毒が溢れています。

 

 

 

 

地球上に存在する毒は、

なんと5万種類以上もあるんだとか・・・!!ガーン

 

 

 

5万種類もある毒を、

全て避けて生きるなんて不可能!!ショック

 

 

 

 

どんなものが身体に入ってきても、
私の身体は私を守ってくれている。

 

 

 

私に必要なことを全部してくれるから大丈夫手描きふうクローバー

 

 

 

 

それが本当の意味で自分を信頼して
生きることだと思います
星

 

 

 

 


オーガニックが大ブームのフランスだけど、
オーガニックの食材だから安心どころか、
オーガニックでも危険な食材に

なろうとしているんですよ!くま

 

 

 

 


最近夫がFBでシェアした記事でショッキングなことがM
 

 

 


なんと、モンサント社の元弁護士が、
オーガニックマークの入った
食材に
0、9%の遺伝子組み換え食品
を混ぜて販売することを
許可する法律を通そうとしているんですショック

 

 

上向き矢印このマーク知ってる人も多いはず
 

 

 


オーガニック食品に遺伝子組み換え食品を0,9%うさ。
ありえない~~ネコあせ

 

 

 

 

 


船瀬俊介さんが

「モンスター食品が世界を食いつくす」という本を
出版されているんですけど、
BIO商品にもこんなモンスター食品が入ってくるなんて
ほんとに世界を食いつくしてしまう。。。
ショック

 

 

 



 

 

 

日本ではTPP加盟後は

こんなモンスター食品が雪崩のように
流れ込んでくるんです・・・
アセアセ

 

 

 

 

 

オーガニックマーク食品に

モンスター食品を混ぜることを許可する法律、

このありえない心無い法律のことを知って、
怒りの気持ちを感じましたプンプン

 

 

 

 


でも、それと同時に、

今の時代は、自分の身体を信じて

生きていくしかないんだって
強く思いました。

 

 

 

 


毒を排出するできる身体作りをして、

自分の身体の免疫力を高めて、

自分で自分を守っていくしかない!!

 

 

 

 

 

自分を信じて、楽しく幸せな人生を

送るのをサポートしてくれるのが、
人間の本来の身体の機能を高めてくれる、

ブレインフード(メディカルフード)です夢

 

 

 

 

 

 

現代は、いろんなところから体内に入ってくる毒で、

身体にものすごいストレスがかかっているし、

仕事や人間関係のストレスで、

身体の機能がどんどん低下し、

本来の力を発揮できなくなっている人が増えています。。。ぐすん

 

 

 

 

本来の力を引き出し、身体の機能を取り戻していくために、

脳の神経伝達物質を増やしていくことが、

すごく大切なんですひらめき電球

 

 

 

 

 

脳内の神経伝達物質の不足で、

身体の機能が低下し、

いろんな心身の不調や病気を引き起こしていきます。ダウン

 

 

 

 

 

ストレスや老化で不足してしまう神経伝達物質を増やし、

脳の機能を正常に保っていくことで、

身体の機能も維持していけるんですキラ

 

 

 

 

 

脳が健康の鍵を握っているんです合格

 

 

 

 

 

私の大好きなブレインフードは、

脳に直接栄養を届けてくれて、脳を活性化させ、

脳の神経伝達物質を確実に増やしていける、

とってもすごい食べ物なんです!ズキュン★

 

 

 

 

 

 

脳の神経伝達物質を増やしていくためには、

神経伝達物質を作る材料のアミノ酸を、

脳に届けていくことが必要ですひらめき電球

 

 

 

 

 

私がおススメしているブレインフードは、

脳に直接栄養を届けてくれて、

脳の神経伝達物質を確実に増やしていけるんですお願い

 

 

 

 

 

 

たんぱく質(アミノ酸)を含む食べ物を食べていても、

身体のあちこちで使われてしまって、

1番肝心な脳に届いていないことも多いんですよ~~アセアセ

 

 

 

 

 

それを確実に出来るブレインフードは、

とってもとってもすごいんです!!星

 

 

 

 

100%天然食材で出来ていて、

安全に自然に、そして確実に

身体の機能の回復をサポートしてくれるので、

アメリカの自然派のベビーブーマー世代の方たちが

最も関心を寄せているものなんですよ心

 

 

 

 

 

私は2013年からブレインフードを取り入れてきて、

慢性肩こりや花粉症、冷え性や、

生理前のイライラや気分の落ち込み、

いろんな気になっていた症状がいつの間にかなくなってしまうし、

びっくりしっぱなし!!びっくり

 

(私の体験談などはこちらにまとめています。)

 

 

 

 

 

 

自分の心と身体の変化にびっくり感動しながら、

脳に栄養を届けることの大切さ、

そして脳に直接栄養を届けてくれるブレインフードのすごさ

実感していますおねがい

 

 

 

 

 

私のブログでブレインフードを知って、

取り入れて来た方たちみんなも、

私と同じように何らかの変化を感じて、

びっくり感動して喜んでくれているし、

ブレインフードが広まることで、

楽しく幸せに、豊かな人生を生きれる方が増えていくって

確信しています星

 

 

 

 

 

人間の身体は食べ物で出来ています。

だから食べ物で身体を癒していけるんです!!キラ

 

 

 

 

 

最高の健康を引き出し、

幸せな人生を歩んでいくためのサポートに、

ブレインフードの存在を、

もっと多くの方に知ってもらいたい流れ星

 

 

 


これからも、人間の本来の力を目覚めさせ、

身体の気の流れを調え、

チャクラのバランスを調えてくれる、

素晴らしいホリスティックセルフケアの素晴らしさを、

伝えていきたいです虹

 

 

 

 

自分の身体を信じて、心も身体も軽やかに、

自分らしく生きれる方が増えていきますように☆

 

 

 

 

ブレインフード(メディカルフード)に

興味がある方は、

こちらからお気軽にお問い合わせくださいねクローバー

 

 

 

 

ブレインフードの愛用者さんに、

南仏よりアロマのプレゼントをお届けしています》》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 

 

 

 facebook Facebook :   Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

 

心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア

 

 

 

 


 
 
 

 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  

 

AD