★2014年5月12日のブログに補足して再アップです★

 

 

フランス生活で10年以上ずっと辛かった、

花粉症が治ってほんとにうれしい私だけど、
きゃ

マックスモーションは肌にもすっごくいいんですぐぅ~。




アトピーや湿疹、敏感肌、ニキビ肌、シミなどの

トラブル肌にもおすすめです
はああああ手描きふうクローバー




先日、アトピーの症状で辛くて大変だというYさんから、

 

マックスモーションの感想をいただきましたお願い

 


キラキラ  ラベンダー  キラキラ  ラベンダー  キラキラ  ラベンダー  キラキラ  ラベンダー  キラキラ          



マックスモーションを紹介していただき、やはりとてもよかったです。

やめると、てきめん肌が荒れちゃいます・・・というか、はっきり違います。

 

不思議だよね~。不思議です。



キラキラ  ラベンダー  キラキラ  ラベンダー  キラキラ  ラベンダー  キラキラ  ラベンダー  キラキラ 





私は花粉症が完治したんだけど、

肌への効果も素晴らしいしマックスモーションって、

やっぱりすごいな~
♪おぉ!




前にブログに少し書いたことがあるけど、

難治性の皮膚病も治っています
ぐぅ~。




皮膚病の方はマックスモーションと、

皮膚疾患に効果があるブレインフードを一緒に取り入れると

ますます効果的です
心



肌のトラブルがある方はもちろん、

美肌を保ちたい方にもマックスモーションとブレインフードは

おすすめですよよ

 



【美肌サポートのブレインフード情報】
・すごい!びっくり!子宮の浄化!?  
・子宮内の毒素を排出し、子宮内環境を整えるセルフケア☆  
・見た目年齢を若返らせる食べ物 
・血管の老化が進んでいる人ほどシミが大きく出る!!





それにマックスモーションは喘息などのいろんなアレルギー症状にも

効果があるんです
suki2☆☆

花粉症、アトピー、食物アレルギー・・いろんなアレルギー疾患を癒す食べ物





病気の癒しにも、若々しい身体を保つためにも、

いいことだらけのマックスモーション
心

 

 

 

 

マックスモーションはアトピーだけでなく、

湿疹などの皮膚疾患、敏感肌、ニキビ肌、シミ、乾燥肌など、

皮膚のトラブルを根本的に癒してくれます
手描きふうクローバー



100%天然食品成分で出来ているので、

副作用も全くないので、

妊婦さんや子供さんも取り入れることができますよ!
しあわせ





人間の身体は食べ物でできてるし、

食べ物で身体を癒していける
はああああ






食べ物で心と身体を根っこから癒してくれる

ブレインフードとマックスモーションの可能性に

ワクワクです
うっとり




必要とされている方に情報が届きますようにはああああルンルン   

 

 

 

→【まとめ記事】老化やストレスで錆びついた身体の機能を蘇らせ、若返るホリスティックセルフケア




マックスモーションやブレインフードに興味がある方や

購入されたい方は、こちらからお問い合わせくださいねクローバー

 

 

 

 

 

→ブレインフードやマックスモーションを購入された方に南仏から

精油のプレゼントもお届けしています桜

 

 

 



南仏はラベンダーがすくすく育っていますよ~ラベンダー

 

 

 


今月末か来月には花が見れるかな~~!?


待ち遠しいですはーと




今日は手作りバニラアイスをどっさり1,5リットル作りましたかえる2

 

 

 

 

 

 

 


4人家族なのに、こんなに作るなんて、

なんだか大家族みたいだね(笑)



これで3~4日夜のデザートは大丈夫かな~
ネコキス




今年の夏はいろんな手作りアイスにチャレンジして

家族みんなやお友達と
一緒に食べて

楽しい時間をいっぱい過ごすのだ~~
aya




自分がワクワクすることをやって自分が幸せに生きて、

大好きな人といっぱい楽しい時間を分かち合って

南仏生活で幸せをふくらませていきたいです
うさぎ

 

 

 

 

心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア

 
 

 

 

 
 

 

海外の育児を綴っている個性豊かなブログがいっぱいですトリコ☆ハート  
 
 
 
日々の小さな幸せや喜びを大切に綴っているブログがいっぱいハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  

 

 

 

AD