★2015年11月6日のブログに補足して再アップです★


花粉症は春のイメージが強いですが、「秋の花粉症」があることを

知ってますか?

風邪だと思っていたら、実は秋の花粉症だったってことも

あるそうです
sao☆

右風邪と間違われやすい「秋の花粉症」




風邪だと思って、風邪のケアをしていたのに、

実は花粉症だった・・・


なんてこと、意外にありそうな気がします。



セルフケアによっては、

風邪のケアと花粉症のケアは全く違ってきたりするので、

勘違いをしてケアをしてたらショックですよね・・・
ガーン



私が取り入れている大好きな食べ物、

マックスモーションだけど、

花粉症の改善&予防効果もバッチリだし、
ぐぅ~。

風邪の予防効果もバッチリな
ぐぅ~。

とってもすごい食べ物なんですよ~~
ハート






免疫システムを根本的に調えてくれるマックスモーションは、

秋の花粉症の症状も、風邪の症状も、

どっちも癒していけるから、とってもシンプル!
手描きふうクローバー




花粉症が原因の症状なのか、

それとも風邪が原因の症状なのか、

はっきりわからなくても、

どっちの症状にも効果的なマックスモーションは、

迷わずにケアしていけるところが、

とても心強いセルフケアですしあわせ




免疫システムを根本的に調えてくれるマックスモーションは、

食物アレルギーや喘息や湿疹、

アトピーなどの
いろんなアレルギー疾患を癒していける、

とっても素晴らしい食べ物です。

右花粉症、アトピー、食物アレルギー・・いろんなアレルギー疾患を癒す食べ物





マックスモーションは、

ナチュラルキラー細胞を活性化してくれるから、


がん予防にも効果的だし、

高純度のビタミンCが配合されてるから、


活性酸素から細胞を守ってくれるし、

マックスモーション1つのセルフケアで

どれだけ身体が喜ぶかわからないくらい、

とってもパワフルなインナーケアアイテムですハート






私はフランスで、なんと1年中花粉症って人に

出会ったことがあるんです。
かお(背景透明)



そのフランス人ママは6年前くらいに引っ越してしまって、

今は交流がないんだけど、息子の同級生のママで、

いろんな植物の花粉アレルギーがあるんだってことを

話していました。

「1年中アレルギーの症状があるなんて、

ほんと、大変だな~~かお(背景透明)って思いました。



彼女は薬を飲んで症状を抑えていました。


仕事をしてるから、薬で症状を抑えないとキツいからって。

1年中、アレルギーの症状を抑える薬を飲んでるなんて、

薬の害は大丈夫なのかな・・・って、

心配になったりしてました。
sao☆




その頃にマックスモーションを知ってたら、

教えてあげられてたかもしれないな・・・・なんて、

このブログを書きながら、

彼女のことを思い出しました。




そういう私もフランス生活で10年以上も花粉症で、

毎年春は、鼻づまりで夜も眠れないし、

目はかゆくてたまらないし、

すごく辛くて大変だったんですけどね
ヒィ~



でも、花粉症は2年前になくなってしまったんです
しあわせ



マックスモーションで免疫システムが調って、

身体が本来の自然な状態を取り戻したことで、

花粉症がいつの間にかなくなってしまったんです



花粉症がない春って、ほんとに快適で過ごしやすくて

嬉しい限りです!♡




何かの症状があるってことは不自然な状態で、

身体が本来の自然な状態に戻れば、

いろんな症状が自然になくなっていくんです
♪




私が2013年からずっとリピートしている、

ブレインフードとマックスモーションの

セルフケアアイテムは、

人間の本来の力を目覚めさせ、

身体を自然な状態に戻してくれる

素晴らしい製品ばかりです
キラ






私は今までフランスでいろんな自然療法を取り入れてきたけど、

どれも症状を一時的に抑えるだけの対処療法でしかなく、

ずっと繰り返し使っても、

気になっていた症状がなくなることはなかったけど、

ブレインフードとマックスモーションを取り入れ始めて、

いろんな気になっていた症状が気づいたらいつの間にか

なくなっていくことには、本当にびっくり感動でした!!ガビーン




それは、ブレインフードとマックスモーションが

根本療法
だからです




症状の根本的な原因にアプローチしてくれて、

身体全体のバランスを調えてくれなんて、

ほんとにすごい!!






人間の身体は食べ物で出来ているから、

食べ物で身体を癒していけるんです
ぐぅ~。





本当の健康、本当の美しさを体感したい方におすすめの、

ホリスティックな食べ物です
ハート




秋の花粉症がない方でも春の花粉症がある方は、

今からマックスモーションで
免疫ケアをしていけば、

「あれ!?花粉症の症状がいつもより軽い!」とか、

私と同じように、

「あれ!?花粉症の症状が出てこない!!
sei」って、

びっくり感動の体感があるかもしれませんよー!
うさぎ





私がフランスで花粉症だったのは、この木です



サイプレスという名前の木で、

南仏にあちこちにいっぱい生えてる木です。



この写真、この前、散歩した時に撮った写真なんだけど、

おもしろい感じで撮れたな~~って思って、

夫に見せたら、「セ・パ・マル!(なかなかいいね!!)」って、

褒められた写真です
うさぎ



サイプレスって、びよ~~んと長い木でおもしろいですよね!
バーバパパ

もし、これから南仏に旅行に行く方がいたら、

ぜひ周りを見回してサイプレス探しをしてみてくださいね
sei

そして見つけた時は、

「まみちゃんは、この木の花粉症だったんだな~~
」って、

ながめてみてくださいね(笑)



免疫システムは、ストレスや老化でバランスを崩してしまうので、

症状が出てくる前に、こまめにケアして、

免疫システムを本来の状態に戻してあげて、

自分を大切にしていきましょうね






ブレインフードやマックスモーションに
興味がある方は
→こちらからお気軽に
お問い合わせください








【秋のおススメのエイジングケア】

ゴースト血管、毛細血管が消えて老化や病気を引き起こす
季節の変わり目に体調を崩しやすい理由



心身を根本的に調えるホリスティックセルフケア





いつも応援クリックありがとうございます。
ブログ更新の励みになっていますトリコ☆ハート
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらもクリックしていただけたら嬉しいですチューリップ



AD

リブログ(1)

  • 道端で見つけたかわいいあるもの♡

    9月の新学期から、次男坊はテニスを始めました。2年ラグビーをやって、その後、サッカー。去年は、何もしたくないと言ってスポーツをお休みして、今年はなんと、誰も想像もしていなかったテニス!!何かスポーツをしたいけど、何にしよう・・・って迷ってた次男坊。テニスはどうかな・・・?と、9月に1度、テニスの無料…

    Holistic Chakra Beauty♡Mami♡

    2016-10-10 01:20:00

リブログ一覧を見る