★2014年6月17日のブログに補足して再アップです★




アトピー、花粉症、喘息、湿疹、食物アレルギーなど、

いろいろなアレルギー疾患を癒してくれる

とんでもなくすごい食べ物があります
キラキラaya



それは、マックスモーション!!
しあわせ






100%天然の食べ物で出来てるマックスモーションだけど、

食べ物の力で免疫システムを調え、

身体を根本的に変えて

アレルギー症状を根本的に癒していける

とってもすごい食べ物なんですよー
ハート





マックスモーションの素晴らしいところは

どんなアレルギーがあるかに関係なく、

アレルギーの原因が何であろうと、

症状を癒すサポートをしてくれるところ
キラキラおぉ!




免疫システムが整うだけで、

なくなってしまうアレルギー症状っていっぱいあるんですよ





例えば、花粉症と小麦アレルギーと

卵アレルギー、喘息とアトピーを患ってる方がいるとします





通常なら、

花粉症に〇〇

小麦アレルギーに△△

卵アレルギーに□□

喘息に✕✕

アトピーに◇◇



全ての症状に対して、アレルゲン(アレルギーの元)を避けたり、

それぞれに効果がある何種類ものレメディーや薬を飲んで

治療をしていくことになると思うんです
・・・




でも、マックスモーションは

何種類ものレメディーや薬が必要ない
んです





マックスモーションは、

どんなアレルギーがあるかに関係なく、

症状を癒してくれる
から、

いろんなアレルギー症状の改善に、

マックスモーションだけでオッケー
おぉ!




マックスモーションひとつで、

花粉症、小麦アレルギー、卵アレルギー、

喘息とアトピーを同時に癒していくことができるんです
sei♡カエル



すごくないですかーーー!?
うるうる




いろんなレメディを使わずに、

マックスモーションひとつでオッケーなんて、

とってもシンプルーー
sei





とってもシンプルにいろんなアレルギー症状を

癒すサポートをしてくれるマックスモーション、

すごすぎます!





昨日のブログに書いたけど、

身体の機能を根本的に調えてくれる、

とっても効果的で安全な
自然な薬ハート





あと、もし、何が原因でアレルギーの症状が出るか

わからない方がいたら、

マックスモーションで根本的に身体を癒すことができるので、

何が原因かわからなくても症状を癒していけるんです
らぶ1




それは、
マックスモーションが免疫システムを整え、

免疫を正常化しアレルギーを根本的に癒す

サポートをしてくれるからなんです
手描きふうクローバー





いろいろなアレルゲンを避けたり、

いろんなアレルギーに対処して生活していくって、

とっても大変だって思います。
sao☆



それにアレルゲンを避けていく生活って

すごくストレスですよね
しずく





この前、オーガニックのお店でお買い物をしていたら、

アレルギーの方が店員さんとお話をしていたのが聞こえました





その方は小麦アレルギーだそうで、

小麦が入っていない食品のアドバイスをもらっていました。
ごはん





そして店員さんが言った言葉




店長「アレルギーは免疫システムの問題ですからね~~」っておぉ!




やっぱりそうなんだ~
ハート

オーガニックのお店のお兄ちゃん、

アレルギーのことをよく知ってて、

アレルギーの方にこうやって

いつもアドバイスしてるんだな~って思いました。





フランスはパンが主食の国だし、

小麦が食べられないなんて

ほんとストレスだと思います。
しずくsao☆





私はバゲットやクロワッサン、ブリオッシュ、

小麦が入ってるものが大好きだから、

もし、小麦アレルギーがあったら、

相当ストレスだろうな・・・・
sei




小麦っていろんな食べ物に入ってるし、

避けて生きるなんてほんとに大変だと思うし、

あと、食べるものが限られてくるって

大変だし、大きなストレスになるし辛いと思います。





そして、そのストレスで、ますます免疫システムのバランスが崩れ、

アレルギー症状が悪化していくこともあるかもしれません。。。sei




私は食物アレルギーになったことはないんだけど、

南仏生活で10年以上花粉症を患っていたんです。






そんな私だけど、マックスモーションを食べてただけで

10年以上辛かった花粉症が治ってしまって、

ほんとにすごいな~~って体感しています
おぉ!




食物アレルギーや猫アレルギーやアトピーも治った方もいるそうだし、

いろんなアレルギー症状を癒していけるマックスモーションって、

ほんとにすごいなーーうるうる





現在の社会でアレルギー症状を患っている方は

3人に1人と言われるくらい、たくさん溢れているし、

マックスーションは、現代社会の救世主だと思います







でも、マックスモーションがアレルギーを

治してくれるんじゃないんです






マックスモーションが、

おかしくなっている免疫システムを整えてくれて、

自分の力で治っていくんです




だから他のアレルギーの方も、

試してみる価値があるかも~
sei♡かえる2




しかもマックスモーションは

ナチュラルキラー細胞を活性化してくれるし、

細胞の若返りもサポートしてくれるんです






アレルギーがない方で、

健康に若々しく生きたい方にも、

とってもおすすめの免疫ケアです
ハート②





マックスモーションは

シンプルに病気や症状を根本的に癒してくれる

素晴らしい食べ物なので、

使ってみて感動した方から

クチコミでどんどん広まっています。





人間は自分で病気を癒せる素晴らしい力を

備え持っています
キラキラ




マックスモーションはその力を最大限に

引き出してくれるんですよハート






マックスモーションのサポートとともに

自分が本来持っている素晴らしい力を取り戻して

本当に健康に最高の人生を生きれる方が

増えていくといいな~
はああああ





私の大好きなマックスモーションがもっと知られていき、

自分を大切に幸せに生きれる方の輪が

広がっていきますように願っています。
トリコ☆ハートルンルン




マックスモーションに興味がある方は

こちらからお気軽にお問い合わせくださいね






かに夏におススメホリスティックセルフケアすいか。
夏バテの症状は身体からの愛のメッセージ☆ 







いつも応援クリックありがとうございます。
ブログ更新の励みになっていますトリコ☆ハート
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらもクリックしていただけたら嬉しいですチューリップ







AD

リブログ(1)

  • 花粉症を治すために大切なこと

    ★2014年3月4日の記事に補足して再アップです★ なんで花粉症になってしまうか知ってますか?    それは、本来は全く害のない花粉を、敵だと勘違いして攻撃するためです 花粉症の症状は、花粉を敵だと勘違いしてしまって、鼻水や涙で花粉を体外に排出しようとして、これ以上花粉が入ってこないようにさせ…

    Holistic Chakra Beauty♡Mami♡

    2017-01-25 00:05:18

リブログ一覧を見る