三軒茶屋 ネイル【リリー】のお客様の声 | 三軒茶屋ネイルならリリー

三軒茶屋ネイルならリリー

小さなプライベートネイルサロンリリーのネイリストHIROKOのブログです

いつも【リリー】をご愛用いただきまして、ありがとうございます!

たくさんのお客様から、嬉しいお声をいただいております。一部をご紹介させて頂きます。

※アンケートいただいた内容をそのまま掲載させていただいております。



【丸山志穂さま】

いつもかわいいネイルにしていただきありがとうございます!気が付けば約6年も経っていました。
色々お話でき、リラックスできる時間が毎日楽しみです。これからもずーっとよろしくお願いします(^^)





【H.Kさま】

私はヒロコネイルはもう8年になります。
いつでも明るくむかえてくれて楽しみな時間です♡
ネイルだけではなく美容にかんしてもマニアックなので、いろいろ教えてもらってます。
これからもよろしくね♡





【S.Hさま】

いつもアートに関してワガママをきいてもらいありがとう!!
“できません”と絶対おっしゃらない所がスゴイです!





【Nappyさま】

いつもかわいいnailありがとうございます(^^)
ヒロコさんに♡ハートネイル♡をしてもらった日から奇跡がおきました。ダーリンができて、今は幸せな日々です。ヒロコさんのネイルオススメです♡
みなさん、ぜひ!!「恋するフォーチュンネイル♡」





【みなちんさま】

いつも楽しいおしゃべりをしながら、ネイルして頂いています。試しに色々塗ってくれたり、希望のとおり仕上げてもらえます。親切でとっても来るのが楽しみです。





【まきさま】

私の希望を聞いて色んなデザインを提案してくれるので、毎回ネイルをするのが楽しみです。
また、私の好みを理解してくれているので安心してお任せ出来るので、他店に行くことを考えられません。
会話も楽しく私にとって癒される時間です。
いつもありがとうございます♡





【S.Sさま】

希望通りに仕上げてもらえていつも大満足です。
色が豊富でラインストーンも沢山有り、いつも楽しく迷っています。癒しの時間をありがとうございます。




営業時間
11 : 00 ~ 20 : 30 (最終受付20 : 00)

ご予約・お問合せ
03-6320-9806


メニュー・料金

お客様の声

ネイリスト紹介

初めての方へ

ホームページ