エステのイメージ

テーマ:

こんばんは!

筋膜リリース専門エステサロン~パラディ

AKOです(^^)


桜が綺麗な時期になりましたね❤︎

外に出かけたくなる今日この頃です!!


突然ですが

皆さん、エステって

どんなイメージですか??


正直私がエステサロンで働き出したのは

10年以上前ですが


その頃は

高級

結果でない

押し売りされそう

などなど、、、


正直いい印象は少なかったです!


それから

月日は流れて、

昔よりエステの印象、イメージは

良くなりつつありますが


まだまだ

日本では

敷居が高いもの

ある事は変わりないです(;_;)


海外では

医療と同じぐらい重要視されている国も

あります!


何故か??


エステがしている事って

綺麗に!

痩せるために!

だけじゃないんです!!


逆にその効果を辿っていくと

病気にならないための予防なのです!!


ボディのマッサージは

血流、リンパの流れが良くなり、

そこから

冷えやむくみの解消に繋がります!!


定期的に体を触る事で

何かしらの変化にも気付きやすくもなります!!

疲れ、疲労のリセットにもなります!


それって本当に大事な事だと

思います!!


現代社会はストレス社会です!

ストレスからくる体の不調もあります(;_;)


病気になってからでは

遅いと思います


エステで健康になり

なおかつ綺麗になれたら

最高だと思いませんか??(^^)


私は是非そんな

お手伝いがしたいと思い、

またそれを、やりがいと思い

今のパラ・ディを始めました!!


エステは高い

それはそうなのかもしれません、、


私も3人の子供を持つ母でもあります!

自分ばかりにお金や時間、費やす事は

とてもむずかしいです!


だからこそ

主婦の方の気持ちがとてもわかります!!


パラ・ディでは

どんな方でも通いやすいコースを

用意しています!!


初めての方は

カウンセリングをさせて頂きます(^^)

その中で不安なものがないように

しっかりお話しを聞かさせて頂きます!


安心して施術を受けて頂けるように、

初回の方は

定価の半額でお手入れを受けれます❤︎


押し売りも全くありません!


パラ・ディの特徴として、

まとまったコースはありません!

全て一回一回のコースです!


他のエステサロンでは

10回だとお値打ちになりますよ〰︎が

良くあると思いますが


お値打ちになってるのは

わかりますが

結局まとまった回数買うと高くなりますよね(;_;)

それが大変です!


パラ・ディでは

一回一回でも

だいぶお値打ちにしてあります!!


筋膜リリース専門店ですが

フェイシャルもよもぎ蒸しも

色々あります!!


是非お試しください❤︎



筋膜リリース専門エステサロン

~パラ・ディ~ ライン@⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40fzn5119b

予約状況載せてあります(^^)

予約を取る際便利です❤︎

ご利用ください♩



{EB5916B1-0BDF-4758-9F37-7029AA23F0DA}

{F20AC09A-EE1C-4F6A-9711-0C898E8DDD47}

{A3205E76-84DB-48F6-AD7C-5AE847CB9E25}



AD