2015-10-29 07:30:12

参加者募集!11月15日(日)の皇居紅葉ラン!

テーマ:【多摩川】事務局日記
みなさん、食欲の秋、芸術の秋、そしてスポーツの秋を楽しんでいますか?

お待たせしましたが、11月のPARACUP月例練習会をご案内します。
今回は11月15日(日)に開催いたします⭐︎

内容は昨年ご好評頂いた、皇居北の丸公園での紅葉ランです!


image
去年は一面燃えるような紅葉でした!



ランのあとは、恒例の懇親会(ブランチ)を開催し、
ランナー同士の交流を深めたいと思います。
来年4月のPARACUPをこんな大会にしたい!という
意見やリクエストも大歓迎です。

image




また、今回のチャリティーを感じてもらえるためのPARACUPならではの
特色である共催団体紹介では、バングラデシュでの教育支援を中心に
活動しているNPOの「start to [ ]」をご紹介します。


バングラデシュの村で、「モデルビレッジプロジェクト」として、
小学校建設・運営、大人向け識字教育、プライマリーヘルスケアを行っている団体です。




みなさんの当日の走りは、バングラデシュでの
子どもひとりの1年分のノート代につながります!
スタッフの方から活動の内容を紹介してもらい、ランの後の懇親会でも
具体的な活躍の様子を聞くことができます。



皇居北の丸公園での紅葉ラン

詳細・申し込みはこちら

【日時・集合時間】
2015年11月15日(日曜日)午前9時開始(受付開始午前8時30分)

【集合場所】
皇居そばのランナーズ・サテライト「JOGLIS(ジョグリス)
ランナー向けのロッカー・シャワー施設です。
場所はこちら:http://www.joglis.jp/about/access.html

練習:午前9時10分開始(10時30分終了見込み)
メニュー:皇居を三分の二周走った後に、北の丸公園に移動し、一面の紅葉を楽しみながらランをします。
走る距離は6キロ程度ですので、初心者の人にもぴったりです。
ゆっくりのペースでランナー同士の交流を楽しむことを主眼にしています。


【参加費用】
1000円
(JOGLISの施設使用料を除き、全額PARACUPを通じた世界の子どもの支援のために使われます)

【懇親会(ブランチ)】
午前11時開始(午後12時30分終了予定) 詳細は調整中
(東京メトロ半蔵門駅近くのお店にする予定です。費用は約2000円程度)

懇親会では、PARACUPの共催NGO団体「start to [ ]」の活動の様子なども聞き、PARACUPを通じて得られた寄付がどのように世界の子供たちの役に立っているかを知って頂くきっかけにしたいと考えています。
start to [ ]の紹介はこちら
http://startto.info/


【申込み】

https://pro.form-mailer.jp/fms/7c64ca2f82797



(少雨決行。中止の場合は、このブログ、Facebook、
ツイッター等で前日午後10時までにご案内します。)

申込締切11月12日(木)午後7時まで。定員(30名)になり次第締め切ります。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

image
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラカップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。