気分的には春物を着たいけど
まだまだ寒い。
そんな時期に重宝するもの。

夏には履けないスニーカー。
NIKE ID ダンク


パラシュートの略字とお店を初めた西暦を入れてみました。



フットケープルート スニーカーブーツ
暖かくて軽い。



洋服の中でも一番重宝するもの。
スウェットセットアップ。
家着でも外着でも職場でも
なんなら寝る時も。



夏になったらどうせTシャツ短パンになるから、今のうちに冬服を楽しんどかないとな。


今日の1曲。
声が素敵。

AD

Basil Seed

テーマ:
差し入れでいただいた、変わった飲み物。
まるでカエルの卵。。。
この食感はハマる。
ぜひお試しあれ。





今日の1曲。
この人達も変だけど。ハマる。
AD

新年会

テーマ:
新年会は兄弟たちと恒例の
糸島牡蠣小屋へ。
相変わらず牡蠣はうまい。
近所に住んでいたら、毎日行くのに。


去年も自分なりにいろいろあったけど
今年も無事に新年を迎える事ができました。
今年の抱負、毎年変わらないけど
「引き続き頑張る」
皆さんの抱負はなんでしょう?
良い一年が過ごせますように。
本年も宜しくお願いします!



ドラマも面白そう。
AD