パラシュート部隊 オフィシャルブログ powered by Ameba

パラシュート部隊 オフィシャルブログ powered by Ameba

TNC「ゴリパラ見聞録」DVD
5月25日発売決定!!

セブンネットショッピングにて
限定発売!!

テーマ:
何とゴリパラ見聞録が福岡ウォーカーさんで

連載させてもらう事になりました!!

ありがたいです!!
昔から見てるウォーカーさんに載せてもらうなんて感無量です!


5月20日発売なんで皆さまチェックお願いします!
{144796B3-2571-478C-835B-E65C0008619C}

AD
いいね!(85)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
パラシュート部隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょうど10年前に僕達は福岡に来ました
他所から来た僕達を本当に温かく迎え入れてくれた福岡、そして九州。

その九州の熊本、大分で大変な地震が起きてしまいました。

僕も高校の時に阪神淡路大震災を経験して地震の恐怖そして繰り返しくる余震の恐ろしさを嫌というほど体験しました。
あの時は高校生で何も出来なかったけど
今は少しでもお役に立てる事ができるんじゃないか

ただでさえ恩返しをしないとダメな僕達がお世話になった九州が大変な時に絶対に行動しなければいけないと思い

みんなで話し合ってまずはこの前に出たゴリパラ見聞録のDVDの売り上げを
僕達に入る分なので
少しのお役にしかたちませんが
寄付させて頂こうと思います。

熊本、大分は
僕達がゴリパラ見聞録でいつもロケに行かせて頂いてる町
番組のファンの方もたくさんいてくださってます

わざわざ福岡のイベントにも来てもらってます。

全国の皆さまに買って頂いたDVDの気持ちを九州にお返しします。

まだまだ力足らずですが、継続的に今できる事で
恩返しをしていきたいと思ってます。

そして1日でも早く熊本、大分の素晴らしい所をゴリパラロケでお伝えして、震災前と同じ活気のある町になるよう願っています。

パラシュート部隊


そして
会社としても4/19(火)熊本地震被災支援として、
福岡市「WITH THE KYUSHU プロジェクト」のお手伝いをさせて頂きます。
場所は、旧大名小学校です。現地で義援金の呼びかけ、支援物資の荷物運び等の出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。
日時4/19(火)18時30分~予定です。
みんなで九州の仲間を守りましょう。
皆さんからの支援ご協力よろしくお願い致します。

ワタナベエンターテインメント
九州タレント一同



いいね!(232)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
パラシュート部隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ツイッターなどではお伝えしてますが

この度斉藤!

ゴールデンのMCをさせて頂く事になりました!

ありがとうございます!!

プレッシャーで毎日お酒を飲んでます!!


美味しいです!
{E74C8E6A-C4B0-4AB8-A9AD-B71EF134C5C6}


4月15日から

金曜夜7時FBSにて

タイトルは

『頑張るキミに花束を!』

タイトルの通りの番組です!

名刺もできました!

{48932DD6-C465-4BBD-80B0-A0C6B3FEA145}

スタジオにはパンチさん舞ちゃん

{AF50BDE7-4F5E-4732-B637-DFC78E7D2921}



そしてノボせもんがホークス戦144試合行ってホームランボールを捕るホームランキャッチプロジェクトも!!

{72266257-1F28-4E46-98C8-CAFAA36DED22}


是非皆さまよろしくお願いします!
いいね!(75)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
パラシュート部隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み