para_tiのブログ

女性建築家グループpara_ti(パラティ)です
para_tiとはスペイン語で『あなたのために』

para_tiメンバーのお仕事や日々の出来事を紹介します


テーマ:
おはようございます「ハイっ」の手

Para_tiでは

女性建築士が集まって

みなさまのすまいづくりのご提案の

お手伝いをしていますメモ


日々の空間演出などの

ご提案などもしていますメモ


みなさまとものづくりの楽しさを

すこしでも共有できるイベントを

年に一度ぐらいは企画したいね

なんて話しからはじまりワクワク



Para_ti主催初のものづくり企画

「おとなの手作り灯りlesson」




お待たせしました「ハイっ」の手


午後の部の様子ですテーブル


定員超過の午後の部となり

午前にもまして華やかでした「ハイっ」の手

ちなみにジャッキー先生の名前の由来

ジャッキーチェン似とかひらめき*

たしかに~!



午後の部は人が多いのも加わり

デザインを追求する姿勢がひらめき*

さらにヒートアップしていたような力コブ


難しいデザインが多く見られました「ハイっ」の手

シンプルなカットで

仕上げのRにこだわりを見せる方もいましたよひらめき*


そして午後もひたすらカットハサミ笑

またもやあっという間の2時間でした泣き笑い


午後も素敵な作品が

どんどん出来上がっていきました泣き笑い







午後の部はだいぶ居残りでがんばってました

1時間でしあげた方も力コブ


最後のアンケートまで熱心にありがとうございました

あきくんも美女にたくさん抱っこしてもらいご満悦笑


ワインにチョコに優しい灯りに

みなさんにとってステキな

バレンタインとなりますようにはーと



こんなにがんばったから

自分へのご褒美~はーと


って声がいっぱいでしたけどね笑



ではみなさんよい一日を~~「ハイっ」の手
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

para_tiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。