Buena suerte

青年海外協力隊の日本語教師として、パラグアイにいます!!!思ったこと、感じたことをつらつらと・・・


テーマ:

同期訪問の後には、そのまま小旅行・・・

朝から雨だったため、予定を急きょ変更して、イグアス移住地へ!!!



まずは、土日しか開かないラーメン屋さん☆

夏限定、冷やし中華!!!


Buena suerte


なんと麺から手作りのこのお店。

「おかんの味」で、幸せなひと時!!!

本当にここはパラグアイかと疑ってしまうほど、大満足の味でした!!!



その後は、旅館でまったり~~~~

噂に聞いていただけあって、素敵な場所!!!


まず、窓から見えるこの景色!!!

一面の緑!!!大豆畑!!!
Buena suerte



そして、ちょっと散歩!!!

赤土にはまったりしながらも、リフレッシュ!!!


その後には乗馬も初体験!!!

馬の上って、気持ちいいのねぇ~~~~

本格的にしようかなぁ~~~


夜には、なかなか手に入らない魚の鍋をつついたり・・・

手相を見てもらったり・・・

真剣に今後のことを話してみたり・・・

お風呂にも入って温まったり・・・


おかみさんの優しい心遣いに、癒された2日間でした!!!

また、行きたいなぁ~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。