奇跡の数分間。緑の物体H。路上での物体との出会い第10弾。 | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

本日、出勤前に某大手スーパーへ。

 

おはぎが食べたかったのだけれど

 

結局、

 

よもぎ餡団子とフジパン銀チョコWを買って、

 

徹夜ねこウォッチのがちゃがちゃをして

 

ご機嫌で出てきたところ、

 

目の前に緑の物体が。

 

数分前に入店した時にはなかった。

 

 

使命感に駆られて

 

一応撮影完了。

 

お買い物されたお客さんが

 

落としていかはったんやな、

 

これって、スーパーの人に言った方がいいんかな、と思ったら

 

店員さんが出てこられて物体Hを拾い上げ、

 

さっと店内へ。

 

私がこの緑の物体Hを見つけてから

 

店内へと消えていくまで

 

時間は1.2分、

 

さすが!!!

 

大手スーパー。やること早い!!!

 

 

こんなにきれいな緑の物体Hなのですから

 

落とし主さんは迎えにきてくれると信じています♡

 

Hが現れてから消えるまでの数分間に出会えた私は~

 

これって、

 

ついてるの?

 

一体なんなのでしょうね笑

 

 

 

以前の物体C(2016年2月9日)の記事はこちら

↓↓↓

 

「路上にいた側面立ち物体Cは非常にかっこよかった。

 

はじめてこんなアクロバティックなcをみて

 

衝撃をうけたんだった。

 

この時、このアクロバティックさがなければ

 

スルーしていただろうと書いていたけれど、

 

ここまで路上でcを見る機会を与えられると

 

今後Cがアクロバティックな様子でなくても

 

撮影は欠かせないと

 

今では思っています。


 

 

以前の物体C(2016年3月3日)の記事はこちら

↓↓↓

物体cは、路上や路肩に頻繁に現れるものなのか?!」

 

この時の物体cは結露もなかなかに起こっていて

 

私から憐れみや同情心といった感情すら引きだしたものだった。


 

 

以前の物体C(2016年8月8日)の記事はこちら

↓↓↓

やはり路上には物体Cが頻繁に現れるようだ。そして立ってることが多い(パラルシルセ調べによる)

 

cha-han!!!

 

 

 

以前の物体C以外(2016年3月17日)の記事はこちら

↓↓↓

物体Cではないけれど、目に留まった物体。

 

 

今朝の靴下。お母さんに怒られるよ♪

 

 

 

以前の物体C以外(2016年11月29日)の記事はこちら

↓↓↓

今日の路上には物体Cではなく、物体Pが現れたのだった。4個。(パラルシルセ調べによる)

 

 

以前の物体C以外(2016年10月26日)の記事はこちら

↓↓↓

これも運命か、路上で出会った物体B。路上での物体との出会い第6弾。

 

 

以前の物体C(2017年1月24日)の記事はこちら

↓↓↓

またもや物体Cとの遭遇。路上での物体との出会い第7弾。

 

 

以前の物体T(2017年3月5日)の記事はこちら

↓↓↓

本日の物体Tとの遭遇は切なさでいっぱい。路上での物体との出会い第8弾。

 

以前の物体T´(2017年3月9日)の記事はこちら

↓↓↓

先日のTの代りにT´に遭遇。路上での物体との出会い第9弾。

 

 

 

ランキングに参加しています。
雑貨屋の所、クリックしていただけると嬉しいです!
雑貨屋部門ただいま2位です。

雑貨部門ただいま42位です。


ありがとうございます~!!!

今週のポイント230ポイント
今現在
30ポイント☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓