para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました

知恩寺の百万遍手づくり市からスタート、
烏丸三条新風館ワゴンショップのち
今の寺町押小路のお店をオープンして9年目を迎えました。
大人になりきれなかった大人のための雑貨屋para lucirse(パラルシルセ)です


テーマ:
先日は

マンガ研究家

マット・ソーンさんとひろみさんの

コスプレ披露宴へ行ってまいりました~~!!!

すっごくすっごく素敵な披露宴でしたので

お伝えいたしま~~す!!!


私はお店の営業が終わった後に駆けつけました☆

場所は京料理の魚棚さん!

入ってみると~~~

ちょうど

ダンスが行われるところだった~~~~!!!

なんだか

タケモトピアノのCMにでていそうな

女の子たちが摩訶不思議なダンスをしてはった♪

すっごく可愛くて面白かった~~~♡


あ、マットさん~~!!!


なんかなんか


特殊メイクされてる~~~


けど


自然すぎる・・・・


違和感がないってどういうこと?


あ、こちらの特殊メイクをされたのは


2009年ロンドンで開催された


IMATS(国際メークアップアーティスト大会)で


準優勝を獲得された北戸幸代さんです!!!


耳切れちゃった~


ブライアンセッツァーオーケストラの曲


私の好きなJUMP  JIVE AN' WAILの演奏!!!


最高に盛り上がっていた~~~~!!!



ひろみさんを見つめるマットさん♡




あ、目合っちゃってる?


しあわせ~~~♡

こんな瞬間、見ていてドキドキ♪





素敵なお二人をみさせていただきつつ、

私たちは

009たちとご飯をいただいたりしていました~~!!!


私たちは

アルプスの少女ハイジとShapot Shappoのユキちゃん!!!


私はハイジというより


のぶちゃんマンみたいやと思いつつ・・・


意外とみなさんのぶちゃんマンご存知ないのね?


そういえば、


ハイジの衣装って色の組み合わせすごいんですよね。


赤いチョッキにピンクのスカート、黄色のティ-シャツなんですよ!!!


首にかかってるのは

手づくりしたブランコですよ♪


お向かいには


マリリンモンローもいらっしゃったしね~~~!!




ミィもいたよ~~!!!


ライオンキングもいたもんね!!



がおっ!


そうそう、ミニスカポリスもいはった!!!



かっこいいっ!!!


ブーケ!!!ブーケをっ!!!


私にも~~~っ!!!



フランスパンを投げるって!!!!


うぉ~~~!!!


パンを~~~


パンを~~~!!!!


私にもぉ~~~~!!!!



キャッチ!!!!

それから


お二人からのご挨拶がありました~~!!!


わぁわぁ、盛り上がっている中


最後に


「二人でがんばっていきます!」っていうひろみさんの言葉に


ものすご~~~い深みを感じて


じ~~~~んっ!ってしちゃいましたよ。


お二人をみんなが祝福していました~~~!!!!


お二人がみんなに楽しんでもらおうと準備された楽しい披露宴、


来られた方達が、最高に楽しみながら盛りあげて・・・


本当に素晴らしい披露宴だなぁ~~~って感動しました☆


こんな素敵な披露宴に招待していただいて感激しました。


ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


マットさん、ひろみさんだけでなく


会場のみなさんも


キラキラ光っていました~~~~~~!!!!


最後に


おめでとうございます♡


またお二人の幸せ光線のお届けお願いいたしますね!!!


この記事を読んで下さってる方達にも


幸せ光線届きますように~~~~~♡




みなさまのおかげで
雑貨屋ランキング
ただいま2位です!!!!

ぜひ虹の雑貨屋の所、クリックお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓


ただいまの順位はこちら
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

京都寺町 雑貨屋 パラルシルセの手作りブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。