para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました

知恩寺の百万遍手づくり市からスタート、
烏丸三条新風館ワゴンショップのち
今の寺町押小路のお店をオープンして9年目を迎えました。
大人になりきれなかった大人のための雑貨屋para lucirse(パラルシルセ)です


テーマ:
もうすぐクリスマスですね~~~

クリスマスには

甘~いものが食べたくないですか???

クリスマスに限らず

年中甘いもの食べたいですけど~~~

12月23日(金・祝)


パラルシルセイベントギャラリーで


これをみんなで食べたいの~~~という

スイーツを一品

お持ちいただいて

みんなで楽しい時間をすごしましょう~

お茶はパラルシルセがご用意いたします~


時間は14時~19時

好きな時に来て好きなお菓子を食べるのって

楽しいでしょう???

わ~どんなお菓子に出会えるでしょう~~~

楽しみですね!!!


パラルシルセのクリスマスお茶会

*日時 

12月23日(金・祝)

14時~19時

*お持ちいただくもの

みんなで楽しめるお菓子を一品


クリスマスで

雑貨ももちろんだけど~~~


$para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ

23日イベントギャラリーでは

メインは

お菓子ね!

$para lucirse(パラルシルセ)京都寺町雑貨屋 手作りブログ
ひよ子本舗吉野堂http://www.hiyoko.co.jp/tuhan-f/


*パラルシルセのイベントスペースで
個展や1週間限定ショップしてみませんか?
みなさまの夢を叶えるきっかけにジャンジャン利用してください!
詳しくはパラルシルセホームページ、レンタルスペースをご覧下さいませ。
パラルシルセホームページはこちら
http://para-lucirse.com/
【twitter】http://twitter.com/#!/paralucirse
【mixiコミュニティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=5362249
【google map】http://bit.ly/hDR9bE

ランキングに参加しています。
みなさまのおかげで、ただいま
雑貨屋ランキング7位→
ハンドメイドショップランキング9位↓です
http://www.blogmura.com/point/00742271.html
これからも一日一回のクリックお願い致します。
とても励みになります。

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ<br />

</div>

<!--entryBottom-->

<div class=
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

京都寺町 雑貨屋 パラルシルセの手作りブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。