大会の傷害保険について | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

5月15日(日)に開催される。「アマチュアファイトクラブ ザ・ゴールデンエイジ」の参加選手は、損保ジャパンの1日掛け捨ての傷害保険の加入しております。もちろん保険費用の1日500円×44名=22,000円は主催者側で負担しておりますのでご安心下さい。

▼補償内容
入院   1日4000円
通院   1日3000円
死亡障害  1000万円


▼スポーツ安全保険
ところで皆さんスポーツ安全保険は加入済みでしょうか?1年間で1,850円だけで下記のように手厚い補償です。損保ジャパンの担当も、あらゆる障害保険のなかで一番、コストパフォーマンス高いと太鼓判を押していました。ご加入をご検討下さい。

入院  4,000円 
通院  1,500円
死亡  2,000万円
障害  3,000万円 


▼安全性が高いルール
ルールをみていただいたら分かると思いますが、本大会は非常に安全性を重視したルールを採用しました。しかし、何があるかわからないのが格闘技です。選手に対しての補償は上記の1日掛け捨ての保険と、個人で入られている任意保険で賄うと致します。ご了承下さい。



上戸彩の損保ジャパンダ!