日曜日13時~15時の柔術 | 総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)

大阪府東大阪市、近鉄奈良線布施駅から徒歩1分の総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・レスリング・ボクシング・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ東大阪」です!実績のあるプロ選手が丁寧に技術を指導するので初心者でも安心!! http://para-h.com

日曜日の柔術ですが13時からスタートしたのが
良かったのか、いつもより人が多いです。というか出稽古の方の方が多いw
こうやってブログにもアップしたので明日の日曜日も集まるかな?
これからもコツコツ告知して柔術も盛り上げていきたいですね。

総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)
総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)
総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)


写真では裸が多い感じですが、だいたい
柔術とグラップリングを半々くらいでやってます。みんな道着の下を着てるでしょ?
上着を脱いでグラップリングのお相手はしますが、足関節技の有無は
お互いのためにもスパーリング前に申し合わせてください。


総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)
総合格闘技パラエストラ東大阪(パラログ)


膝がきっちり曲がらないので本調子でないですが、
最近、南がスパーリングをちょっとづつ再開してます。
やっぱり柔術は楽しいわ。