投げ釣り

テーマ:
おはようございます。


今日は、穏やかな朝です。


カンカイ釣れないかなぁ〜と思い


ここで投げ釣りをしに来ました(笑)

{779EDAFC-8EDF-41E0-AC3D-37F201819101}

{85A4EC3C-41F0-4DC2-A7D6-3132A68FC12E}

結構釣り人がいます(笑)


ここから外防波堤を見てみると、


何人かはいる…



あたりがないなぁ〜(笑)


昨日、黄金の別宅に行って来て、


今朝何隻か


手漕ぎで出ていました(笑)


やっぱり、ソウハチカレイは、手のひらサイズより、小さいのが釣れるみたいです〜



今シーズン、

ソウハチカレイは、もう終わりですね〜



マガレイも、30〜40センチ、サイズが


釣れているみたいです〜


コッコは抜けている…みたいです〜



ボートを出そうか?

ボートを出さないか?


かなり迷いました(笑)


雨と雷注意報が出ていたのです(笑)










と言う訳で、


ここで投げ釣り(笑)


でも(笑)

投げ釣りも、雷が、怖いですよね〜(笑)



カーボンだから(笑)






竿先



おとなしいなぁ〜(笑)



AD

投げ釣り

テーマ:
おはようございます。


ここ2週間ボート釣りは、していませんでした。



何故かというと、


海が荒れているんです〜


{48714A28-CFC4-4715-AF89-8F523CB05F78}

{FBC0D221-7207-4490-A935-B629AFDF2CBA}

これじゃボート釣りは危険ですよね〜



ソウハチカレイ、



今年は、数が少ない状態で、終了かなぁ〜



マガレイは、コッコが抜けても釣れると思います







今はここで、投げ釣り


{33968704-32D0-4320-81A3-A4554FFBC48A}

あたりがないなぁ〜(笑)



{55B4A258-DD05-440D-9FEE-221D62239AE0}

ドルフィンサーフ25ー365と

キスコンペエディション

との組み合わせです〜



ちなみに車を変えたら(笑)


投げ釣りの荷物


セレナと比べたら


5分の一しか積めないです〜(笑)

{7694B2FD-A4A8-469F-A509-568EDE587441}







それにしても(笑)天気はいいけど…



あたりがないなぁ〜(笑)


AD

今日はビートルズ記念日

テーマ:

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ビートルズかぁ~


懐かしいですね~



もうメンバーも二人しか残っていないよね~


ビートルズの曲は、全部好きだなぁ~~


今日は、初来日記念日かなぁ~



天気良くなったけど…

テーマ:
今朝、


風もなく、波もなく、絶好の釣り日和だった(笑)


で(笑)

ボートを出しました(笑)



それから20分後


北西の風がかなり強く吹いて来ました(笑)


天気予報が、当たった(笑)


{7B883DBA-A73B-4D89-84CB-44FBAED78CD5}

地震

が起きた方面です~


最近この海がかなり荒れたみたいなんで、




海水も濁りがあります~(笑)



ゴミも流れています(笑)



また、地震もあったから









カレイが、釣れるかなぁ~












出船してから30分後に帰還しました(笑)



白波も出て来たんで~(笑)






明日勝負ダァ~(笑)
{175814D8-3FB6-493C-B875-C2539059078C}


白波見えます?