1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-18 11:02:39

ボジョレーですよーーー

テーマ:ブログ
いつもありがとうございます!
どんより曇り空、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

NHKのドキュメント72時間、いつもジンワリ胸に響きます。
あー、いろんな人が生きてる。活きてるんだなぁ。
と。。
当たり前だけど忘れがち。

忘れがちだけど今年も
ボジョレーーー
解禁してます!!
そう、してました。。
してますので。

今年も例年通り、由緒正しきトレネル社のボジョレーを、貴重なBIO.ヴィラージュ.マコン(白)三種取り揃えております!
特にビオは、農薬や殺虫剤など一切使用せず、馬で耕した畑で収穫された葡萄でつくられたというすごい感じのすごいワインです。
これらのワインはフランスの三つ星レストランでも提供されている本物のボジョレーヌーヴォーです。フレッシュですが重みもあり、日々変化する味を楽しむことができます。
巷に蔓延るペットボトルだの偽ボジョレーだのに怒り心頭のシェフも太鼓判。

ボジョレーブームはとおい記憶の彼方ですが、
安心してください、
今年も美味しいですよ。
そして、安っ ですよ!
全然乗っけてないですよ!
税込みですよーー
この機会に一年に一度の味を是非!!

ボジョレーヌーヴォー ビオ¥1760
ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー¥1610
マコン・ヴィラージュ ヌーヴォー(白)¥1820


{F390F1E0-CE82-409E-AD35-E6BCA0690B61}


本日おすすめも揃い踏み

{0DE3DEBF-2413-4A7A-AE65-33F89441871D}

仔羊と熊本産椎茸のクレピネット サヴォイキャベツ添え  1こ¥460
仔羊のハンバーグを網脂で巻いてジューシーさを閉じ込めました。

{76F2447F-BC74-4642-8A5D-8CFF4766FB91}

タブリエサプール ¥380
牛の胃袋をフランスの地方料理です。
煮込んで煮込んでそのあとカツレツに。
エシャロットソースでお召し上がりください。

向こうはチーズラザニア!!

{1A552C5A-AEA8-4462-8786-68CBE98240F4}

大大人気の牛ハラミステーキや豚肩ロースのシャンバロン風なども!!

{D9109E7F-E35F-4D64-B9A8-EC121F162B77}

テリーヌは三種
大大大好き鶏レバーとフォアグラのフォンダンテリーヌ ¥280 があ!!

{426C955E-81EE-4E6D-A687-1B8864D1F617}

湘南ビーツとチキン、ごぼうのはちみつキャラメリゼのバルサミコサラダやなんかも。

{2F47C367-3785-4BAB-97EB-6796035C3D87}

今日はタルトもありますよーー!!

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-11 13:07:36

リスペクト

テーマ:ブログ
いつもありがとうございます。
今日の暑さ!
半袖でも暑いです!!
突然ですが
他言語を話せない私は、外国語、特に英語をしゃべれる人を無条件で尊敬してしまいます。
かっこいいです羨望です。
楽器弾ける人も、
スケボーできる人もリスペクト。
いわゆるビースティーボーイズですね。アメリカ人ですが…
20年来の憧れの的です。
若い頃に頑張って色々挑戦しておけばよかったなどと思いがちですが、私の場合どの場面振り返っても絶対頑張らなそうなふざけた私しかいないので、もうお手上げ。
こんな私が子供に勉強しろとか、、
恥ずい事この上なし。

などと脱線すみません!
本日のおすすめはー

{9F9CDA5A-18F8-45BA-BD18-630EE58187BD}

仔羊のロースト デュクセルオリーブ風味¥420
まるいです。だけじゃない
美味しいです。

{8112DA51-010D-41CD-B0E0-D0FA20E1C806}

三元豚肩ロースとムースのロールグリル¥400
こちらもサークル
肉!

{E04EDE45-4BB7-44DD-8310-552BF68D256F}

俣野のカリフラワーやブロッコリーもでてきたのでウハウハで色々
ビーツもスライスして湘南柿とクリームチーズジンジャーソースで!

{B2993A84-F589-4780-B1A5-63814F32A891}

こんな肉系テリーヌや

{67036683-5393-47C7-8341-B082CEA780A9}

カサゴの燻製とアオサの魚介テリーヌ¥290

{AACD6FEA-CA99-40A3-9258-276D773C6218}

{05347C86-501D-4713-A2FE-6699C620F0D8}

ただいま到着カワハギのムニエル 海藻ソースもありますよーー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-03 12:05:04

納税は義務

テーマ:ブログ
本日はお日柄もよく最高に気持ちの良い祝日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
パッケでは決算が終わり税理士さんに結果報告してもらったのですが、あれやこれやと驚きの税金!特に消費税!!骨身を削り身を粉にして満身創痍で働いても、、そうですかそうですか払いますよの涙。
パッケでは、お客様のために明朗会計を心がけるべく税込表示にしておりますが、こうなってくると少し考えなきゃなーと話しております。
お客様にはにはご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致しますm(._.)mm(._.)m

そうして本日文化の日、オススメたくさん揃い踏みー
{66C63F7D-C9A2-44C5-9DEA-80A9CC120534}

秋鮭セサミロースト ローズマリー風味
皮もパリパリローストでおいしそーー

{FFDAE28F-27A9-42DC-8074-C119790EE8E8}

阿部鶏のフリット 青唐辛子ビネガーソース
さっぱり爽やかー

{457344EB-10FB-43B3-863A-552BCF377E0F}

こちらは藤沢産のビーツとルッコラ、生ハムのサラダ ジンジャークリームチーズソースです。

{FEDD5DD0-EC6E-4011-AC1F-4570099FDF83}

湘南青パパイヤとゴーヤのツナマヨサルササラダなんかもあったり

{AD4AB0CB-AD2A-4790-8903-1FC49B110BA1}

今季最後と思われるタルトタタンも!!

みなさまのご来店んお待ちしておりまーーーす
( ´ ▽ ` )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。