ハロー皆様!今回お勧め案件その2なのですが、皆様はhyipでせっかく自分の稼いだ財産を見事に塵にしてしまった経験はないでしょうか?えーん実は私も右も左も分からないままスタートを切ったhyip投資人生、最初の2週間で損失約60万以上出しちゃいました。えーん高利益サイトに次々と騙され、私の描いたhiypでの一攫千金の夢が砕けちりました。笑っでもなぜか頭のネジが弾けてるのか、めげないめげない!ニヤリさあこれからガッツリ稼いで見返すぞっー!と思い、1つの手固い案件にたどり着きまして、今回はそれを紹介したいとおもいます。爆笑

その案件は、、、、
Bitclub です。ウインク
少しこの案件を紹介するのに至って多少長い説明になってしまいますので御了承下さい^^
  • BitClubとは投資家が共同で運営するマイニングプールです。投資家が今現時点で世界第4位を誇るビットコインマイニング会社に投資をして利益を得ます。
  • マイニングとはビットコインを発掘する作業です。では、どのようにして発掘するのか?ビットコインの送金は24時間何処へでも瞬時に可能で、送金手数料があまりかかりません。取引の承認をするブロックチェーンは非常に複雑で膨大な計算が必要なので、マイニング会社はスーパーコンピューターを使って取引の承認する暗号を解いてます。そして一速く暗号を解けた人が新規発行のビットコインを得ることが出来るのです。これがマイニング(取引の承認)です。ニヤリ
  • 投資のプランは全部で4種類有ります。

    上記のプランのどれか1つを選びそれプラス登録料金99ドルが必要となります。bitclubの素晴らしいところは1つのアカウントで複数のプランを所持できるので、投資すればするほどビットコインの価値が上がり続ければ、利益が莫大な報酬となって返って来ます。ラブ
  • 配当についてですが、今の現時点で1000日間で約200%の配当が配られています。皆様1000日で配当が200%は少ない!と思いでしょうが今、現時点での話です。最低投資プランの500ドルを購入で今現時点で1000日後の配当は1000ドル~1100ドルですが、ビットコインの価値が30%上がるとなんと1000日後の配当が1700ドル近くまでもらえるのです!びっくりこれから東京オリンピックに向けてビットコインの需要は高まっていく一方で、マイニングの需要も上がります。もしビットコインの価値が3000ドルまで上がった場合、最低投資プランの500ドルで1000日後あなたがてにする配当金額は単純計算で4000ドル以上にもなるのです!グラサン  
  • Bitclubはhyipと違い危険性が極めて低い案件です。2014年から参入しているbitclubは今まで1度も出金が届こったことがないのです。ビットコインが暴落した時期であってもしっかりと運営をして来ています。これから少なくとも東京オリンピックまでは潰れたり、低迷する可能性はほぼ0%に近いのではないかと私は思います。まだ知られていないbitclub だからこそ私と先行投資を行って見ませんか?照れ