うさぎ専門店パピーファームのブログ

お店に居る、うさぎベビーの紹介・親うさぎの紹介
商品紹介やお得情報・イベントのご紹介など
日々のファームをお届けしています!!


テーマ:

こんにちはドキドキ


何回も言ってますが!!今日は撮影がありましたぁ~


毎日放送の午前10時57分~11時までの「ぶらンチ」と言う番組です!


12月17日放送予定です!!


撮影は1時間チョイかかりましたが、流れるのは30秒~1分くらいですってにひひ


撮影ってたいへ~~~ん、ですねあせる



撮影に備えて、おしゃれしてるラッキーくん。




うさぎ専門店パピーファームのブログ

心なしか・・・緊張気味(笑)


撮影に来ても、きっと誰も写らないだろうと全員気を抜いていたんですが(笑)


ラッキーくんとともにお迎えすることに~~

勿論その役目は・・・



うさぎ専門店パピーファームのブログ

ママさんです。

マイクつけてもらってます~にひひ


なんの打ち合わせもないまま撮影スタート!!


リポーターの河島あみるさん。

めっちゃ面白かったですよ~~にひひ

昔うさぎさんを飼っていたらしく、うさぎの扱い方もとってもお上手でしたぁ~



うさぎ専門店パピーファームのブログ

うさぎ専門店パピーファームのブログ

あんまり詳しい内容は言ってはいけないようなので、後は放送をお楽しみに!!!


そうそう、チップくんも登場してるんですが~


スタッフの皆さんも、チップくんの可愛さにメロメロで、写メ撮ったり、

他の子の写真も撮りまくってました~にひひ



うさぎ専門店パピーファームのブログ

河島あみるさんのブログにも載せてくれるそうですよ~楽しみだぁ~ニコニコ


そうそう、サインも快くして下さいました~



うさぎ専門店パピーファームのブログ

いつもは、ご自分の顔の絵を描かれるそうなんですが・・・

今回はこんな感じで!!



うさぎ専門店パピーファームのブログ

うさちゃんを描いてくれました~ウサギ


とってもおもしろかった撮影でした!


一番の驚きは、チップくんのモデルっぷりです!!

本当に良い子でした!


ラッキーくん、チップくん、お疲れさまでした!!


放送されるのが楽しみですニコニコ




ペタしてね     読者登録してね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うさぎの専門店・パピーファームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。