うさぎ専門店パピーファームのブログ

お店に居る、うさぎベビーの紹介・親うさぎの紹介
商品紹介やお得情報・イベントのご紹介など
日々のファームをお届けしています!!


テーマ:

こんにちは晴れ


ホテルも出入りが少しおさまり、滞在してる方(うさちゃん・フェレちゃん)がピークになっておりますにひひ

私が普段のお仕事で特に好きなのが「ご飯あげ」です音譜

みんながソワソワしてるのも可愛いし、昔っから好きなんですよね~

1匹1匹としゃべりながら出来るし・・・(初めて来たバイトの子には少し引かれますがあせる


でも、そんな大好きな時間もですね・・・・

さすがに50分もかかると・・・・ダウン

最後の方は無口になってきたり・・・(それが普通かなあせる


さてさて。

そんな忙しい合間にうちの子達、モデルさんになりました~ラブラブ!

郵政の年賀状コンテストに応募するそうなんですよ~ラブラブ

(カメラマンはグラフィックデザイナーのNAOTERADAさんです)


うさぎ専門店パピーファームのブログ

いちごちゃんですいちご


うさぎ専門店パピーファームのブログ

いちごちゃんの後ろ姿もキュートでしょう~ラブラブ

ご希望は「お耳が立ってる後ろ姿」

ご希望通りの姿を披露しました!

これにはびっくり&なぜか爆笑にひひ


うさぎ専門店パピーファームのブログ

りきくんです黄色い花

ちょっぴり緊張気味??


うさぎ専門店パピーファームのブログ

スマイルくんです星


お姉さんも「うさぎちゃんがこんなに大人しいなんて~」と驚いてました!

ちなみにお姉さんが大絶賛していたのは「チップくんウサギ

モデル向きですね~っていっぱい褒めてもらったね~ニコニコ


来年はうさぎ年ですからね!!

みなさんの頑張って可愛いうさちゃんの年賀状を作って下さいねウサギ



ファームのうさちゃんをモデルにとご希望のプロの方ご相談下さい。



                     ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うさぎの専門店・パピーファームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。