中川区 ベビーマッサージ・ベビーフォト|ベビグラファーの温かい写真はパピーケィ

名古屋市中川区のフォトサロン・ベビーマッサージ・スキンケア・サイン教室Pappy-Kです。大好きを伝えるベビーマッサージ・赤ちゃんと話せるファーストサイン・親子の暖かさを撮影するベビー撮影。Pappy-Kで親子のコミュニケーションを大切にした楽しい時間を過ごしましょう。


テーマ:

名古屋市中川区のベビーマッサージ・ベビーフォトサロンPappy-K

ベビグラファー・タッチケアスペシャリストの西垣くみこです



今日は新幹線で福岡へ移動中です!!


明日はベビグラファーマイスター講座(ベビグラファーを育てる先生向けの講座)の開発会議のため前入りです

{4476EA90-0381-4C9F-B87B-F7C79E28C903:01}
福岡まで新幹線は初めての試み…


お尻が痛くなったりしないかな~なんて心配していましたが思ったより大丈夫!!



出来るかな?って思っていてもやってみたら平気な事って、思ったよりたくさんあります



やりたいな~気になるな~って思ったら一歩踏み出してみるのも良いかもしれません。


赤ちゃんと一緒に仕事!?
産休・育休中に資格取得!?


思っている以上に楽しい世界が待っています


ご興味のある方はガイダンスにて色々お話させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい!! 



☆8月各種教室のご案内☆





その他、Pappy-Kでは、
・ベビグラフ(ベビーフォト)撮影
・ベビーマッサージ教室
・ベビースキンケア教室
・ファーストサイン教室
その他各種資格取得のお手伝いもしております!!

お問合せ 

お教室メニュー・各種講座はこちらをご確認ください。

ホームページ 

RTA指定スクールPappy-K

西垣久美子

pappy-k.24@kc5.so-net.ne.jp 

052-710-1321
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋市中川区のベビーマッサージ・ベビーフォトサロンPappy-K

ベビグラファー・タッチケアスペシャリストの西垣くみこです



私が現在所属するロイヤルセラピスト協会(RTA)。

私がこの協会・この仕事を選んだ理由を数回に分けてお話しさせて頂いています



RTAがママに選ばれている最大の理由はやはりこちら!!

「子連れ文化」のある協会だからです

{CE32CF07-EBCC-49F8-BE7D-9ED2E03B8F8C:01}
RTAは、小さなお子様の居るママでもある講師がたくさん!!

そんな講師も子育てを理由に諦める事なく、仕事や資格にチャレンジしています



資格取得の時にまず、最初に気になる試験。

この試験では、「試験託児」というお互い様託児が行われています。



託児スタッフはもちろん、ベビーマッサージの先生などベビーのプロ安心して子どもを預けて試験に挑めます!!


試験ギリギリまでお子様と一緒に過ごせるのも心強いですね



そして、合格後に開催されるセミナーにも子連れで参加できます

{5AA5F9C4-56F7-41E6-A448-87C4F2194EE5:01}
セミナー会場にお子さんが居るのもよくある光景です!!



ママだから…?
子どもを預けられないから…?

諦める理由にしなくて良いんです


ママに最適な働き方。

ご興味のある方は下記問い合わせボタンよりお気軽にお問い合わせください


ガイダンスにて、ベビー系講師のお仕事について…資格取得について…疑問に思っていらっしゃること、なんでもお話しさせて頂きます











その他、Pappy-Kでは、
・ベビグラフ(ベビーフォト)撮影
・ベビーマッサージ教室
・ベビースキンケア教室
・ファーストサイン教室
その他各種資格取得のお手伝いもしております!!

お問合せ 

お教室メニュー・各種講座はこちらをご確認ください。

ホームページ 

RTA指定スクールPappy-K

西垣久美子

pappy-k.24@kc5.so-net.ne.jp 

052-710-1321
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋市中川区のベビーマッサージ・ベビーフォトサロンPappy-K

ベビグラファー・タッチケアスペシャリストの西垣くみこです


先日、RTAがママ達に選ばれている理由について簡単にお話しさせて頂きましたが、本日はもっと詳しく!!


まず、Pappy-Kでは赤ちゃんやお子さんと一緒に資格取得が出来ます!!


私自身、息子が6ヶ月の頃に息子と一緒に勉強をスタートさせました。


息子の成長に合わせるように取得していった資格。


毎回一緒に遊んでいてくれた、担当講師の先生のお子さんとも仲良しです

{7730FA09-CEE1-41F6-8E85-073CADB4EEDB:01}

私だけでなく、Pappy-Kでベビグラファーを学んで頂いた先生方もお子様とご一緒に授業を行いました。


そして、ベビー系の資格だからこそ、子どもと一緒の方が気づきが多い


うちの子もこの頃そうだった!!

この悩みはこうすればよかったんだ!!

実践してみたら子育てが楽しくなった!!


デスクワークだけでなく、学んでいる内容を身を持って感じる事が出来ます。


そして、プライベートでの授業なので他の方にご迷惑をお掛けする事なく、自分自身・お子さんのペースに合わせて受講して頂けます!!


第二子妊娠中の今。

次に新しいチャレンジをする時も子どもと一緒に学ぶ予定です!!


子どもが居るから出来ない…

ベビー系の先生はその反対です!!


子どもが居るから頑張れる!!

子どもが居る事が強みになる!!


お子さんを理由にお仕事諦めている方。

是非Pappy-Kにお話しだけでも聴きにきて下さい

ご希望の日程をお伺いし、資格や自宅開業についてガイダンスを開催させて頂きます!!


Pappy-Kでは、
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ベビグラファー
の資格取得のサポートをさせて頂いております


ご興味のある方は、お気軽に下記問い合わせボタンよりお問い合わせください








その他、Pappy-Kでは、
・ベビグラフ(ベビーフォト)撮影
・ベビーマッサージ教室
・ベビースキンケア教室
・ファーストサイン教室
その他各種資格取得のお手伝いもしております!!

お問合せ 

お教室メニュー・各種講座はこちらをご確認ください。

ホームページ 

RTA指定スクールPappy-K

西垣久美子

pappy-k.24@kc5.so-net.ne.jp 

052-710-1321
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋市中川区のベビーマッサージ・ベビーフォトサロンPappy-K

ベビグラファー・タッチケアスペシャリストの西垣くみこです


今日は、私の所属するロイヤルセラピスト協会(RTA)がママ達に選ばれる理由についてお話しさせて頂こうと思います



私が資格を取得したのは息子が一歳になる前でした



主人の転勤で頼れる友人や知人のいない土地での新しいスタート


正直色々悩みましたし、考えました。


その結果、RTAならベビーマッサージの先生になれる!!と確信してこの協会を選びました
{87223114-8E8A-4F0E-A9EB-DF3A293861AE:01}
それは、
・赤ちゃんと一緒に資格取得の勉強が出来る
・赤ちゃんを連れて試験会場へ行ける
・全国各地で試験が行われ、全国各地に仲間が居る
この3つからです!!


いつ転勤の辞令が出るかも分からない…
子どもを預けて働くにしても、いつ体調を壊してお迎えになるか分からない…


そんな状況でも乗り越えられる!
それだけ赤ちゃんや小さなお子様のママには働きやすい環境なのです!!


語りだしたら長くなってしまうので、また別のブログにて詳しくお話しさせていただきますね


Pappy-Kでは、
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ベビグラファー
の資格取得のサポートをさせて頂いております


ご興味のある方は、ガイダンスさせて頂きますので、お気軽に下記問い合わせボタンよりお問い合わせください








その他、Pappy-Kでは、
・ベビグラフ(ベビーフォト)撮影
・ベビーマッサージ教室
・ベビースキンケア教室
・ファーストサイン教室
その他各種資格取得のお手伝いもしております!!

お問合せ 

お教室メニュー・各種講座はこちらをご確認ください。

ホームページ 

RTA指定スクールPappy-K

西垣久美子

pappy-k.24@kc5.so-net.ne.jp 

052-710-1321
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋市中川区のベビーマッサージ・ベビーフォトサロンPappy-K

ベビグラファー・タッチケアスペシャリストの西垣くみこです


先日、息子の幼稚園で七夕祭りが開催されました


家では絶対踊ってくれないのに、幼稚園ではみんなと一緒にドラえもん音頭を踊る息子。

{358F7A22-D987-47E1-B8A9-2415AB969A0E:01}

母である私の見ていない所でもどんどん成長しているんだと胸が熱くなりました。


母だって負けては居られない!!

息子のお手本になるような母の背中を見せていきたいと思います


「働く母の姿を魅せる」


ありがたい事に私にはそれが出来る環境があります!!

{436B3807-6272-440E-BC0C-17038B5B5E35:01}

ベビーマッサージなどのセラピストとして…

ベビグラファーとして…

自宅で仕事をしているからこそ、魅せられる姿があります。


この姿を魅せる事で息子が大きくなった時に、気づきを与える事が出来ると思います。


RTAで自宅開業すると

お子さんと一緒にお仕事が出来ます!!

働く母の姿・チャレンジする母の姿を間近で魅せる事が出来ます!!


そんな、セラピスト・ベビグラファーとしての働き方


Pappy-Kでは各種資格取得のお手伝いも行っております。


ご興味のある方は下記問い合わせボタンよりお気軽にお問い合わせください









その他、Pappy-Kでは、
・ベビグラフ(ベビーフォト)撮影
・ベビーマッサージ教室
・ベビースキンケア教室
・ファーストサイン教室
その他各種資格取得のお手伝いもしております!!

お問合せ 

お教室メニュー・各種講座はこちらをご確認ください。

ホームページ 

RTA指定スクールPappy-K

西垣久美子

pappy-k.24@kc5.so-net.ne.jp 

052-710-1321
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋市中川区のベビーマッサージ・ベビーフォトサロンPappy-K

ベビグラファー・タッチケアスペシャリストの西垣くみこです


突然ですが…

私がベビーマッサージに出会ったのは息子が3ヶ月の頃


ファーストサインと出会ったのが11ヶ月の頃。


ベビースキンケアと出会ったのは2歳の頃です。



どれも、もっと早く知りたかったー!!

もっと早く子育てに生かしたかった!!!


RTAの資格は、仕事として活かせる

自分自身の子育てに活かせる

たくさんの人に伝えたいって思える


ママと赤ちゃんの大好き!!を繋ぐ、とっても素敵なお仕事です

{5477B426-0DD9-4F5B-B947-20F7CF54FD65:01}
この仕事に出会えて良かった

Pappy-Kでは、
・ベビグラフ撮影
・ベビーマッサージ教室
・ベビースキンケア教室
・ファーストサイン教室
その他各種資格取得のお手伝いもしております!!

お問合せ 

お教室メニュー・各種講座はこちらをご確認ください。

ホームページ 

RTA指定スクールPappy-K

西垣久美子

pappy-k.24@kc5.so-net.ne.jp 

052-710-1321
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋市中川区のベビーマッサージ・ベビーフォトサロンPappy-K

ベビグラファー・タッチケアスペシャリストの西垣久美子です


私の所属するロイヤルセラピスト協会(RTA)はママでも、妊娠中でも仕事で輝ける!!

子育て世代が中心となり活動している団体です。


先日のマタニティーカーニバル。

{4494E6D1-7461-494F-9290-D2529FE49266:01}

このメンバーの中に妊婦さんがなんと3名!!そして、お一人は臨月の大きなお腹で撮影をしていらっしゃいました!!


そして、私自身も現在妊娠11週。

妊娠が分かった時は協会を上げて取り組んでいるベビグラファー一期生講座中。


これからもベビグラファー開発メンバーとして、動きます!!


妊娠・出産を理由に仕事を諦めないでも良い環境がRTAにはあります。


妊活中の方、妊娠中の方、小さなお子さんのいらっしゃる方。


お仕事としてベビーマッサージなどの先生を目指してみませんか?


ご興味のある方にはガイダンス致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいね



Pappy-Kでは、
・ベビグラフ撮影
・ベビーマッサージ教室
・ベビースキンケア教室
・ファーストサイン教室
その他各種資格取得のお手伝いもしております!!

お問合せ 

お教室メニュー・各種講座はこちらをご確認ください。

ホームページ 

RTA指定スクールPappy-K

西垣久美子

pappy-k.24@kc5.so-net.ne.jp 

052-710-1321
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋市中川区のベビーマッサージ・ベビーフォトサロンPappy-K

ベビグラファー・タッチケアスペシャリストの西垣くみこです☆


今日は、私がこのお仕事を選んだきっかけについてお話したいと思います


私が今の仕事に出会ったのは、主人の仕事の転勤先である仙台でした。


友人も、頼れる親戚も居ない土地で、0歳児の息子とほぼ家で過ごす毎日。。

子育ては楽しいし、息子と過ごす時間も大好き。でも、社会に取り残されているようで…正直苦痛な日々でした


そんな時出会ったのがベビーマッサージ

{AF449932-E7C5-49C7-B130-D22F9C67B265:01}

ママと赤ちゃんの幸せを繋ぐこの仕事に魅力を感じ、勉強をスタートしました!!

我が子の成長を一番近くで見ていたい…

仕事をバリバリこなしていつまでも女性として輝いていたい…


この矛盾しているような2つを叶えてしまう、RTAの資格取得・そして自宅開業!!


小さなお子さんが居ても、転勤族でも働ける環境がここにはあります


ご興味のある方はガイダンスなども承りますので、お気軽にご相談下さいね


Pappy-Kでは、
・ベビグラフ撮影
・ベビーマッサージ教室
・ベビースキンケア教室
・ファーストサイン教室
その他各種資格取得のお手伝いもしております!!

お問合せ 

お教室メニュー・各種講座はこちらをご確認ください。

ホームページ 

RTA指定スクールPappy-K

西垣久美子

pappy-k.24@kc5.so-net.ne.jp 

052-710-1321

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋市中川区のベビーマッサージ・ベビーフォトサロンPappy-K

ベビグラファー・タッチケアスペシャリストの西垣くみこです☆

我が家に嬉しいお届け物が届きました

いっぱいありすぎて悩んじゃう~!!


と、言うことで一つずつご紹介


まずは…一番大切なこちら!!

ベビースキンケアの合格の証し、ディプロマ

{CE1C0226-095C-452D-BDBD-5FAFAF53083A:01}

名古屋に来てから初めて撮った資格。

愛知県なら、この方!!
と尊敬する先生から教わりました

先生から教えて頂いた知識、ノウハウをみなさんにも惜しみなくお伝えします


とってもデリケートな赤ちゃんのお肌を守ってあげられるのはママだけです!!

是非、月齢に合わせた楽しいスキンケア方法をPappy-Kに学びに来て下さいね

お問合せ 

お教室メニュー・各種講座はこちらをご確認ください。

ホームページ 

RTA指定スクールPappy-K

西垣久美子

pappy-k.24@kc5.so-net.ne.jp 

052-710-1321

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋市中川区のベビーマッサージ・ベビーフォトサロンPappy-K
ベビグラファー・タッチケアスペシャリストの西垣です

突然ですが、私がこのベビーマッサージの先生という仕事を選んだのには最大の理由があります。

それは…

子どもと一緒に仕事が出来る事‼︎
子どもが大きくなった時、家でお帰り~って言ってあげられる事‼︎

子育て世代のママにとって、これってとても大きなメリットだと思います


実際、息子が赤ちゃんの頃は一緒にお教室に参加してくれて、お人形では伝わりにくい所は息子がモデルになってくれたり…

そして、RTAのセミナーは子どもも一緒に参加出来ちゃうんですよ


働くママの集団、RTAの先生になりたい方はPappy-Kにお問い合わせ下さいね♪♪

RTA指定スクールPappy-K

西垣久美子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。