もかは元気です。


言い訳ですが、自分のブログにアクセスできず…やっと、やっとたどり着いたんです。
どんだけ間抜けか〜〜

ま、今日までもかが元気で育ってることに免じて許してください。

AD
初めての里親探し…
たろちゃんは、60代の男性に。じろちゃんは、24歳の男性に。それぞれお届けも終了しました。どちらも迎える準備をし当日の写真、ビデオを送ってきてくれました。たろちゃんもじろちゃんも甘えたり走り回ったり…寂しさよりやれやれ~と、いった気持ちの方が大きいかな…
さんちゃんは、うちの子になります。

AD
昨日、見にこられました。じろちゃんが結構絡みに行って、じっと抱っこされたり~でおもてなし。


若い男性…
虐待をするから譲れませんって、この半年5件ぐらい断られたそうです。経験に基づいてのことなんだろうけど、うちにも息子いるしそんな輩ばっかりとちゃうと思うけど。
赤ニャンを抱き上げたりする手が、おっかなびっくりやけど、大事に包むように抱っこしてた。だから信じることにした。

もかを託してくれた保護主さんも心配やったやろな~って、今頃気付く。

もかは、子にゃんこの子守を上手にやってくれてます。

もうすぐ我が家の子になって一年だね!






大きくなりました!





たろうは、少し茶色がかった毛色。
じろうは、少し白色がかった毛色。
さぶろうは、少し黒が多いかな~
お顔はとってもよく似てます。しっぽは3匹ともまっすぐ。とっても元気です。
兄弟でしっかり遊んで過ごしているので、とっても良い家猫になると思います。
気になる方が是非ご一報を!