こんにちわ。

ぱぽぱぽです。

我が家の見どころ!(他に見どころがないです・・・。)

リビングをご紹介です。


にほんブログ村

リビングは10畳に、

オープンステア&8畳の吹き抜け!!

南東の角に在って、とっても明るいです

それが、こちら。

 

照明は、ショールームのまねっこをしました。
下がショールームのそれです。
  
↓これもショールーム
  

我が家にとって、最初にして最後のオプションです。
カタログ価格からは、大きく値引きしてもらえました。

  
 
 

天井には6個LEDを付けてもらいましたが、
夜でも、お月様3個で十分明るいです。
もちろん、昼間は照明いらず。
 
 

南東の吹き抜け窓は、
明るいですね!
夏は大丈夫かしら・・・。  
 

本当は↓この壁に、スリットウオール付けたかったんですが、
仕訳対象になってしまいました。
 
 

ちなみに、
ハニカムシェードが吹き抜け部に5か所在り、
全部電動ハニカムさんを採用しました。
コワレタラドウシヨウ・・・
  

我が家の見どころはこれでお終い!
あはあは~。

 少しでも参考になったという方は、
ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村

AD

コメント(11)