収録に行ってきました | PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画 オフィシャルブログ

PAP企画のオフィシャルブログです。

今日は、ミニチュア演劇作品『我等の生きがい』の収録に行ってきました。

 

 

監督が全てカラーで描いた素敵な絵コンテを見て、

キャラクターの表情や動きから感情や情景を想像し、

一通り合わせた後に監督が役者一人一人と丁寧に面談をしてくださいました。

 

監督やスタッフの作品に対する思いもさることながら、

出演者が全員この作品を素敵なものにしたいという思いが一つになっていることを感じました。

 

後日の収録分も合わせ、

出来上がったものを見るのが私も楽しみですし、

みなさんにお見せできるのがとても待ち遠しいです。