ラブリーパピヨン&オカメLife

我が家のパピヨンとオカメインコの愛らしさを伝えるブログです☆


テーマ:

こんにちゎ蘭ママです( •́ .̫ •̀ )੭ु⁾⁾

本日はヨガー♡

Sヨガなので地味にしんどかったぁー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



その帰り道道路の真ん中に蝉がいたので救出[みんな:03]

近くの神社まで連れて行ってあげることに[みんな:04]

photo:02



登ってくるし…

photo:03



登ってこないでー[みんな:05][みんな:06]
こそばいわぁ~笑

photo:04



神社のご神木に返してあげたよーもしかしてここでふ化したのかな?

ふぅーいい事したゎ[みんな:07]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちゎ蘭ママです(*^_^*)

土曜日はグランフロント大阪に行こうって事で梅田にGo~[みんな:01]

photo:01


ハービスの地下の禅園というお店で昼食[みんな:02]
photo:02



photo:03



photo:04



じゃーんそんなに高くなく美味しかった[みんな:03]

梅田大丸から阪急へウロウロし、いざグランフロントへって時になって蘭が暑くてしんどそうなので急遽なんとなく難波行きのバスに飛び乗り心斎橋へ移動[みんな:04]

梅田は人が多過ぎるねー[みんな:05]

蘭子様バスのクーラーとカキ氷と保冷剤で復活[みんな:06]

最近openした心斎橋のプラダの店へいってみることに[みんな:07]
photo:05


そこで出逢ったのがこの子[みんな:08]

圭ちゃんのお姉ちゃんとオソロだけどめちゃめちゃ可愛くてなんでもない日に購入しちゃいましたぁ[みんな:09]

可愛いでしょ[みんな:11]

大切に使わなきゃね[みんな:10]






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんゎ蘭ママです(。◕‿-)

photo:01


これ100均でみつけましたぁ~[みんな:01]

photo:02



普通のキャラメルコーンの5倍[みんな:02]

photo:03


ほら、こんなに大きいよ[みんな:03]

めちゃ分かりにくいね…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

味も最高に美味しかったぁ~٩(*˘ ³˘)۶

また買っちゃおっと[みんな:07]
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。