プチアフィリエイト!

10年務めた会社を辞め、モバイルアフィリエイト→サイト・スマホアフィリを実践中。植物やペットに癒されながら頑張ってます♪

ご訪問ありがとうございます +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



$プチアフィリエイト!-150160 $プチアフィリエイト!
イオ(パピヨン・♀・7歳)と、2009年11月お星様になったペル(♂・5歳)


テーマ:
これは知らなかったー




『2015年元旦にゴールインした東出昌大さん、杏さんが10月4日に式を挙げていたことが報じられました。


この2人の挙式写真が「絵になる」「ドラマみたい」と話題にもなっていますが、

実は連続テレビ小説『ごちそうさん』以前に運命的な出会いをしていたことをご存知でしょうか??


共通項も多く、まさに出会うべくして出会った運命的なカップルなのです♡』


東出昌大×杏夫婦の運命を感じさせるエピソードがすごい!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また久々ぶりの更新~

1年なんてあっという間ですね!

最近TVで、テラスハウスのてっちゃんと筧美和子さんのCM見かけたんだけど
てっちゃんの笑顔可愛いですよね~ドキドキ


フリマアプリ『メルカリ』のCMだったんだけど
可愛いアイテムたくさんありそう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさしぶりのログイン&更新ですエルモ

なんと2年半ぶり汗


最近はあまちゃんにはまってて、毎日のちょっとした楽しみになってますラブ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日スーパーに食材の買い出しに行ったときに目についた生姜鍋鍋

寒い季節になると生姜が大人気ですね♪
今年はとくにTVでも紹介されていて、私も気になって買っちゃいました^^

ほんのり生姜の香りと風味が漂うトロミのあるスープですごく美味しいですハート。



今年はお鍋を部屋で楽しむために、カセットガスコンロを新しく購入ぽけ~

野菜たっぷり入れて2~3日もたせれば節約にもなるし温まるし、野菜もたくさん摂れるし!

生姜鍋も美味しいけど、やっぱりもつ鍋が一番好き♥akn♥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日彼氏さんがイオのユニホーム姿の写メを、ホークス公式サイトに送ったら『みんなの笑イマックス』に載りました♪

なんだかすご~く嬉しいですaya(≧▽≦)

クライマックス笑イマックス!
(クライマックスシリーズ応援特設サイト)

プチアフィリエイト!-イオhawks1

どんどん新しい写真が投稿されるので、いずれページの階層が深くなっていきますが、今日の時点では1ページめに載ってるラブ

これ↓こんな感じに写ってま~すハート
プチアフィリエイト!-イオhawks
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。