再挑戦(。・ω・)ノ゙ | ぱぴぷぺび〜のえびブログ

ぱぴぷぺび〜のえびブログ

エビ飼育の趣味の日記(*゚∀゚*)水草にもハマってます٩( ᐛ )و

ぱぴぷぺび~ですよ( ゚д゚)ノ

 

コンデジ使って再挑戦してみました\( °∀° )/

 

動かない水草なら少しは上手に撮れるかな?なんて思いながら…(笑)

 

↑スキスマー!

ブセの仲間かと思って買ったけど違ったみたい(ノ◇≦。)

 

↑クレピドマネス

これ入れただけで水槽がゴージャズになる感じヘ(゚∀゚*)ノ

 

↑フランシー Type-A

成長が楽しみすぎる(・∀・)

 

↑フランシー Type-B

 

Type-Aの方が柔らかくてType-Bの方が芯が硬いみたい(・∀・)

 

↑謎草…

えーーーっと、名前なんでしたっけ?

 

水草先生!名前教えて~―(。>0<。)

 

 

うん。エビより動かない水草の方が綺麗に撮れたかも( ̄▽ ̄)

 

しまった!エビブログなのにエビの写真撮ってない………(°д°;)

まいっか(笑)

 

 

そそ、昨日夜、アリト行ってウォーターコンディショナー買ってきたYO

 

あれ入れて~。それ入れて~。これも入れて〜。と色んなの入れて調整するの面倒だけど、これ1個で済む万能薬(°∀°)b

めんどくさがりなぱぴぷぺび~にぴったりの商品っすヽ(゚◇゚ )ノ

 

夜行ったから、○さんも○さんも○さんも帰っちゃった後だったらしい( ゚д゚)ノシ

残念

 

 

んじゃ、まったねーー(*つ▽`)っ