以前モニターさせていただいた口紅がお気に入りのケサランパサラン。

今回は、同じシリーズの、リキッドタイプの口紅をお試しさせていただきました。





ケサランパサラン

スムースリクイドリップス

IC01  淡く優しいコーラルピンク



私がお試しさせていただいたカラーは、淡くて可愛いらしいコーラルピンク。

グロスのようなカラーですが、塗ってみるとしっかりと唇に密着。

テクスチャー的には、やっぱりリキッドルージュ。

程よく赤みがあり、ナチュラルに肌になじみます。

グロスのような感覚で、口紅の上から重ねても可愛いです。

ツヤがあり、発色も良く、色みによっては口紅感覚で使用できそう。


こちらのリクイドリップスの気に入った点が、やっぱり保湿効果が高い点。

保湿成分が約80%で、メイクしている間もパックをしているかのように潤います。

保湿成分が高いということで、唇が荒れて縦ジワが目立っている時も、しっかりと色が発色して、荒れさえも目立たなくしてくれます。

メイクオフした後の唇がしっとりしているのも、保湿力の高さを実感します。

あまりに唇がなめらかになっているので、メイク前に唇が荒れていたことを忘れるくらいです。





また、チップがとても使いやすく工夫されています。

しずく型のチップは輪郭を綺麗にひけます。

スパチュラ面・植毛面と、2面構造になっているのも、個人的にはお気に入りです。

これだと、直塗りでも、上から色を重ねる時にも、とても使いやすいです。


お気に入りで、次は一本でもしっかりと色が出るものを欲しいなと思います。




ケサランパサランのキャンペーンに参加中