昨年まで、私の夏の定番ファンデーションと言えばヘレナ ルビンスタインのカラー クロン フルイド。

何と言っても、肌が綺麗に見え、夏には嬉しい崩れにくい仕上がりが気に入って、何年も使っていました。

そのカラー クロンが今年リニューアル。






嬉しいことに、モニターでお試しさせていただきました。

リニューアルしたカラー クロン フルイド、やっぱり良いです!

期待を裏切らない、仕上がりの良さ。





HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)

カラー クロン フルイド


新しくなった、カラー クロン フルイド。

今まで以上の透明感と、カバー力を両立。

どんな光の下でも左右されない、くすまず澄んだ肌色をキープ。

夏って、冬以上に肌のくすみが気になるので、これは嬉しい進化です。


肌の内側からあふれる光を演出。

毛穴レスの磨きこんだようになめらかな仕上がりです。





実際に手にとってみると、みずみずしいテクスチャーで、以前よりも軽く、塗り心地が良くなっているように感じました。

みずみずしいのに、肌の上で遊ぶことなく、ピタッと肌に密着。


肌をつるんと均一にみせてくれ、毛穴やアラを目立たせないカバー力。

とくに毛穴のカバー力は高く、小鼻や頬のたるみ毛穴が一塗りでツルン。

しかし、イマドキの肌らしい仕上がりで、厚塗り感や圧迫感はナシ。

暑い季節に使っても、暑苦しさの感じない仕上がり感。


肌を綺麗にみせるにはカバー力はやっぱり必要。

だけどナチュラル感も失いたくないという、わがままな女性にピッタリなファンデーションです。


ファンデーション単体で見ると、<SPF20 / PA++>と紫外線防御力は弱め。

夏に使うには少し物足りませんが、そこをカバーするのが日焼止め。

今回はサンプルを一緒にお試しさせていただきました。







プレミアム UV-AG ローズベース


こちらも今年新発売の日焼止め。

<SPF50 / PA+++>


ローズ色の日焼止めですが、顔が赤くなるローズではなく、肌に透明感を出してくれる日焼止め。

カラー クロン フルイドと一緒に使用することで、より透明感を高め、メイクの崩れにくい肌に、そして紫外線からも肌をしっかりと守ってくれます。

今はサンプル使用なので、こちらはぜひ購入して、カラー クロン フルイドと一緒に使用しようと思っています。


使い心地の良さ、肌の仕上がり、崩れにくさ、とても満足のいく一品で、毎日愛用中です。

やはり期待を裏切らなかったカラー クロン フルイドです。

今年の夏のベースメイクは、カラー クロン フルイドと、プレミアム UV-AGの日焼止めで乗り切れそうです。


商品の詳細



HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています



AD