パピマシェ公式ブログ

福岡を拠点とするアイドルグループ「パピマシェ」公式ブログです。あなたの愛くるしいパピヨン、白いマルシェに笑顔を咲かす♡

NEW !
テーマ:

こんばんわ~\(  *´ω`*  )/ 




みんなのことを
めろんめろんにしちゃうぞ🍈💕




ちょっぴり小悪魔な
めろん担当の綾音です😈✨


{9B24BF19-A83A-4CAA-9413-1078B80977B5}



今日は前回の質問コーナーの
続きをちょびっと😊



それではスタートっっ!

{84F070A4-1AE0-4FF7-AE00-D39EEEC58E44}

{4BA4E3CB-E59C-4C31-B12E-B99C9B77C601}

{030C6017-E40E-428F-8BF5-76173DF7BAC8}


これで全部だと思う…!!!




質問コーナー読んだ人は
綾音検定 初段は
とれるんじゃないかな😎ふふふ




そして今回のテーマ
『楽しいこと!』




1番は やっぱり
ステージに立ってる時!!!




綾音の好きな歌、ダンスができて
それを見て
ファンの方が笑顔を見せてくれるとか
最高すぎるじゃろ😊✨




ダントツ1番ですな!




そのあとに物販で
たくさん話すのも好き💓




あとは自転車に乗ること🚲




特に自然が多いところを
走るのが気持ちよくて🎵




高校生の時は
片道1時間自転車漕いで
通ってたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*





帰るときは
ちょうど夕日が
沈むとこが見れたりして☀️




ちょうど今の時期は
山の緑が綺麗だしね!




向かい風のときは
ちょっと おこじゃけど😤😤




この写真は
昨年 広島に帰った時に
自転車に乗って
おばあちゃん家に行ったときの!


{520074B5-BA69-4985-B606-5253D5579637}


髪伸びたよね◝︎(*´꒳`*)◜︎わ~い




他に楽しいことは
YouTube見ながら
お菓子食べたりデザート食べたり🍬🍫わら



これは楽しいっていうか
幸せな時間じゃね💓




最近は
いろんなアイドルさんのLIVEを見て
勉強したり
YouTuberさん の面白い動画を見て
笑ってます┌(┌^o^)┐



今度おすすめ教えるね✨




通販サイトで服見て
妄想するのも楽しいよ!わら



綾音がこんな服着たら
ど~なるんかな~とか🤔💕




流行とかイマイチ分からんけん
雑誌 読まなきゃな~って感じです…。わら




そして
今週はPV撮影があるんじゃけど
ロジェとはまた違う感じで
すっごくうきうき✨




お楽しみに~( ^^)人(^^ )




最後に
こないだの遠征で
眠たい中撮った写真📷

{00D0E355-C6DD-4057-854D-AC202586207F}



まったね~\(  *´ω`*  )/ 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「咲井綾音」 の記事

テーマ:




おはこんにちばんわ☺️

最近晴天多くて嬉しいな、♡

瑞希悠奈です(◍︎ ´꒳` ◍︎)


{E0D1BDAE-4F83-47FE-A199-92239B0290C4}



悠奈あんまり写真で
歯を見せないからな、、笑←


多分。笑


はい、
今日のお題は、、
「楽しい事!」


何があるかな~って考えた時
1番に出てきたのは、



家具を見る事っ!!
からの、
家具の配置の想像をすること✨


地元の家具屋さんに行って、
ベッドと机とタンスは
必ず見るかな♡♡♡


もう心が洗浄される!笑


好みは真っ白!!
使いやすさとか、
触り心地とか、
大事なところもちゃんとみて、


将来家具を買う時のために
記憶の棚に入れておくの。笑


そうして、
夜寝れない時は、


頭の中で家を想像して
自分の部屋を決めて、
それから家具を
どう配置するかを考える🤔。

もちろん色具合もね、!


そしたらいつの間にか
寝てるんだ!笑


これを話すと、
変わってるって言われるけど、
個人的にはとても楽しい。笑


後は
友達といる時と
1人でいる時!

どっちなんって思うね笑


友達といるときは、
笑ってられるからすごく楽しい!!

共有できたりねっ♡


1人の時は、
自分のやりたいことを
自分の好きなようにできるから
それもいいよね!笑


うーん、そんな感じ♡です←


メンバーとごはん行くのも大好き♡
LIVEも大好き♡


理由は楽しいから!!


よーく考えると楽しいことたくさんだ!
わたし幸せじゃんか♡!


{27531B62-B8BD-4869-8CC5-41BBCC884C41}



みんなの楽しいことはなんですか??



それではまた後日っ😊!


最後まで読んでくれてありがとう!!!


Thank you.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!!

結構元気取り戻しました藤崎です!

Twitterの
リプとかで大丈夫??
とか送ってくださって
ほんとに、励まされた!
ありがとう!!




明日には復活するかなっ?!
やけん今日はぐっすり寝て
明日元気に学校行こう!!!

今週、ぜんっぜん写真取ってなくて、
載せてく写真1回載せた事ある
写真になります!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

{BF388786-AD3A-4A01-BFBA-5E4A6AF29BF1}


あ!
ちなみに
上の写真は
1年半前くらい?の写真
幼さ爆発してますねぇ笑
いまもだけど。
でも今は
おとなだもん!!
多分笑

{87A6EE46-12D7-40C5-9861-543F0A9E9B49}


今回のお題は・・・。
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん!


!!楽しい事!!

んー。




笑うこと!!



やっぱこれが一番やん!

さき、人を笑顔にさせることが好きで、
アイドルになったきっかけの
1部でもあるけど、
やっぱり
話して笑ったり、
バカみたいに
はしゃいで
笑ったり
そうやってみんなと
過ごす時間が
楽しい!!



それと、


お菓子作り(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
料理✧ \( °∀° )/ ✧

ほんとに楽しい!
作ったりするのが好きだから
すごい楽しい!!

でね!
お菓子とか、
自分で食べるんじゃなくて、
メンバーにあげたりするのが
好きです\♡/

これ、楽しい事

じゃなくて
好きなことになってる笑


でも作るもの全般
楽しいし、
すきですね( ˊᵕˋ )


{62FDD1DB-56EA-4005-86A2-5DD563680186}

{EC91BD4D-403D-4D11-B6FF-9ABABCF997CD}

{854FD601-8BE0-4942-A8F2-A8C27C8DC145}

結構頻繁に作ったりしてます\♡/


{4A48DE8E-FC9B-492D-A1DE-E793FCC4E678}



それとそれと

ライブ!!

もうほんとに楽しい!

だいすき!!
1人1人目があったら嬉しいし、
その時、手降ってくれたり
ニコってしてくれるのも
嬉しい!!
だから、
どんなにキツくても頑張れる✧ \( °∀° )/ ✧


あと、
高校!!
もうほんとにenjoyしてる*˙︶˙*
すごい楽しい!!
友達と話したり
笑ったり
手紙交換したり
弁当食べたり
楽しすぎてっっ!
友達大好き人間ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ほんとにほんとにだいすきな事は
パピマシェかなっっ\♡/
もうほんとに楽しいし、
だいすき!!!




です!!!

これからもっともっと楽しいこと
見つけていきたいな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

読んでくれてありがとね!
次もよろしくお願いします(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

{D55252D4-D855-4775-A3D7-F0B22DC58438}

{72B19E4E-A89B-46FE-9B5D-D6009AA4E9AC}

3日間ずっと
家にいるし、
ひきこもってるから
早く外にでたい!!!!


さきの今の願望、、、笑


おなかすいたなぁ。

またね!!

ー藤崎紗希ー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!🌠

あおたんこと

日野葵ですグラサンハート


今はね、

ホテルに移動中~~目目

今日はね、

昨日よりは

寝れる~~らしいちゅーちゅー

うふふのふちゅーちゅー

{B82314D6-2AB1-4006-A9B3-B87AA5EA32F0}



自撮りしてたら、

失敗したやつ滝汗滝汗

自撮りあるあるなんよこれ。笑


はい!

今回のお題は


楽しいこと!

ですねニヒヒ


いっぱいあるからな~

全部書けるかな。

まず!!

LIVE中ですねデレデレ

あと、

ファンの人と

面白い話とか

馬鹿みたいな話とか、

他愛のない話をするのも

楽しい!!!!!

ほんとに、楽しかったら

あんなに、爆笑できないもん。笑

いつも、葵の笑顔を作ってるのは

ファンのみんななのです!

ありがとウインク

あとはね~~


大学!!!

今までの生活から

ガラリと変わったし、

知らない世界を

探検してるみたいで、

楽しいちゅー

あとは、

やっぱり

グリコ(愛犬)が、

葵が、家に帰ってきた時に

おかえりおかえり~って、

感じで、寄って来る時は

犬らしくて楽しいね。笑

うーん、

あとは、ママと一緒に

お風呂入りながら、

語り合うのも楽しい。

基本、

楽しんでやってみよう精神だから

人生楽しい!!!

全てが楽しいわけじゃないけど。笑

でも、そういう考え方とか、

生き方は素敵だと

自分は思うし、

そういう風に

生きたいよね!!!!

これからも

楽しんで

やっていきまっしょい!!!!


最後まで見てくれて

ありがとうウインク笑い泣き


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなしゃん
こんばんちゃうさぎクッキーラブラブ



最近、よく痩せた!?
って言われ……
たいのに!←
全く言われない
パピマシェ モカ担当
ゆうきこと
中尾優希です!!笑


{FD5C9F5B-B142-4FB8-8680-1E47F2681C7E}





はい。笑


今回のお題は
【楽しいこと‼︎】



う~ん😐
ありすぎて悩むなぁ😕💭



でも
楽しいことと言えば
やっぱり
LIVE!!!




うそや~とか
ありきたりや~とか
思われるかもしれんけど…


ほ・ん・と‼︎✨



歌うことと踊ることが好きやけん
LIVEが楽しいっていうことも
あると思うけど…




LIVEする前
具合があんまり良くなくても
LIVEしたらむっちゃ元気なるし




なによりも
沸いてる姿とか
みなしゃんの笑顔見れると
すんごくうれしいし
すんごく楽しい💓


テンション上がるとっ





他には



テレビを見たり
寝たり…笑




家族やメンバー友達との
お出かけ👭🎶



カラオケで
長い時間歌ったり


映画を見ながら
ポップコーン食べたり


買いたいものがなくても
うろちょろして
物を見るだけのショッピングも


遊園地で
思いっきりはしゃぐことも


ラウンドワンで
おじちゃんを倒すことも…笑




一人でいるときとか
勉強とか以外だったら
なんでも楽しい!!カナッ爆笑ラブラブ




みなしゃんの楽しいこと
教えて欲しいなぁ😮☺️👉👈



コメント待ってるよ🙈💓





最後に
星今週のイベント情報星




あ・し・た!!!


5月 27日 (金)
場所:博多リバレインホール
「HAKATA Idol Friday Night-May-」

 OPEN 18:30/ START 18:45 
料金:前売¥1,500/当日¥2,000 





明後日ヒヨコ




5/28(土) 大阪イベント予定
5/28(土) パピロジェ7~SeVeN~ 
インストアライブ in エディオン尼崎店







しあさってジンジャーブレッドマンハート




5/29(日) 広島イベント
場所:STUDIO MAPLE
【GINGANEKO 広島定期公演vol.6】

1部:Open12:00/start12:30
2部:Open16:00/start16:30

料金:前売1.500円
当日2.000円
女性無料








明日から
たくさんの方に
あえるのを楽しみにしてるよぉラブラブ!音譜

ぜひ会いに来てね~ジンジャーブレッドマン
待ってま~す照れラブラブ








{EBEE3A6F-316C-45CF-82F1-8FABE050C774}


バイチャ











































いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。