☆パピヨンりょう君とチワワさくらちゃんの はっぴ~らいふ☆

浪速っ子パピヨンりょう君とチワワさくらちゃん&親バカ飼い主のドタバタ日記です(*^^)v


テーマ:
顔も足もダラけ中(笑








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、りょうの5歳の誕生日ですラブラブ

人間でいうと・・・

なんと36歳!!

とうとう私の年齢越されちゃいましたキャハハ


でも未だ落ち着きがない汗

もうちと落ちついてほしいなぁううっ...



30歳になろうが40歳なろうが

いつまでも我が家のアイドルです好Wハート

ずっと元気でいてねハート投げKISS



















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏用にフットネイル行ってきた流れ星

可愛く仕上げてもらいましたラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。