アメブロプチカスタマイズ!若松にある 手芸や洋裁や水彩画教室を開催されてる「糸ぐるま」さん♪ | 北九州 出張レッスン クッキング・クラフト 『パピヨン』アイシングクッキー・スイーツクレイ・ソープフラワーJSA認定講師

北九州 出張レッスン クッキング・クラフト 『パピヨン』アイシングクッキー・スイーツクレイ・ソープフラワーJSA認定講師

可愛いお菓子アイシングクッキーやお花の石鹸などワークショップを開催 最低1名様〜開催。最高70名超えのイベント出店経験あり。また副業にとお考えの方には資格取得の教室も開催しています。1994年衛生管理責任者取得。北九州在住 出張OKです。

こんにちは
わたしの仕事の一つ

web関係のお仕事の紹介と
プチカスタマイズとパソコン教室を受けていただいている

素敵な生徒さまのご紹介です照れ

 

早いもので5ヶ月のお付き合いになる
北九州市 若松の「糸ぐるま」さん

 

工房とお店が融合したような素敵な所なんです。

 

勉強熱心なオーナーの笑顔がとても可愛くて

お家の中も一つづつの物が可愛くて素敵で・・・。

 

特にキッチンはアイランドキッチンで窓からは自然の風景が広がり

たまにタヌキさんが見えるそうです。

 

オーナーはキルトのコンテストに入賞するほどの腕前キラキラありがちなキラキラ

 

書庫を拝見させていただいた時は

ずっとこの場に住みたいって思ったほどでしたハートハートハート

 

お店にはこっそり置かれたはさみがフランスのものだったりキラキラ

見たことがないボタンがあったりキラキラ

手芸好きさんにはたまらない小物があったりしますお願い

 

さて そんなオーナーの思いの詰まったブログを綴っていくブログを

FC2から移行してアメーバブログを設置

http://ameblo.jp/itoguruma2011/

↑ブログを作らせていただきました。
そしてPC版のブログの一番上に表示される画像を

一緒に考えて作って設置しました。

 

刺繍の看板のキルトを画像でアレンジして

オーナーの納得された作品に仕上げました。

 

http://itoguruma2011.web.fc2.com/

元々からあったオーナー手作りのweb

ホームページビルダーで作られたページも

一緒に更新してイメージチェンジしました。

 

月一回ペースでパソコン教室をご利用頂いています。

職業訓練校でホームページビルダーを習われたそうありがちなキラキラ

 

バイタリティーすばらしいですね!!キラキラありがちなキラキラキラキラキラキラありがちなキラキラ

 

私は湘南のweb制作会社でホームページビルダーの講師を担当していたので葉山マダムや湘南のショップの方々を担当させて頂いていたスキルがこうして役立つことを嬉しく思います。



オーナーさんのご意向で柔軟に対応していこうとしています。

集客がしたいかたはそのようにキラキラ

日々を綴りたいかたはそのようにキラキラ

 

みんなちがってみんないい 鈴ひよこわたし

 

パピヨンのブログで紹介させていただくのは希望の方のみです。

『内緒でお願いしますもOK!』

内緒での方にも同じように一生懸命にさせていただきますので

安心してくださいねハート

 

 

水玉一緒にアメブロプチカスタマイズ

(文字通り一緒にアメブロをプチカスタマイズしましょう)

・ヘッダー画像作成

・ヘッダー設置

・ブログの書き方・集客のコツ

・書いたブログの添削

15,000円(税込み・5時間程度)

 

水玉遠隔でアメブロプチカスタマイズ

(遠く離れていてもラインやメッセージやお電話で打ち合わせしながら行うレッスンです。)

・ヘッダー画像作成

・ヘッダー設置

・ブログの書き方

・書いたブログの添削

10,000円(税込み・5時間程度)

 

お問い合わせ

image

LINE

117papilllon@gmail.com

090-5567-7567(パピヨンふくやまたえこ)