福岡 北九州 パピヨン アイシングクッキー クレイ リボン プレゼントしたくなるモノを作ろう

福岡・北九州 アイシングクッキー スイーツクレイクラフト ラシェリボン ワンデーレッスン ワークショップ 基礎レッスン 資格取得 ご相談ください。


○お問い合わせお気軽にどうぞ○
返信アクションない場合何らかの原因が考えられます。
お手数ですがもう一度連絡いただくか
直接お電話ください。

 090-5567-7567
 117papillon@gmail.com

パピヨン 福山妙子(ふくやまたえこ)

テーマ:
今日は日本初!
アンデコの基礎コースレッスンが
福岡からスタートしました✨

講師は 韓国よりお越しの
イ ソジン先生♡
お茶目で素敵な講師は
経歴が素晴らしいです。


アンデコは美しくて可愛い

アンコの概念が変わります❗️❗️

{73251914-EEEB-4A1C-A2B3-F6D4D872EB7D}

ほらーもーかわいー♡
沢山可愛く仕上げる方法を教えて頂けましたラブ

皆様の作品です♡
先生の指導力が素晴らしいですお願い

{F10A0901-4233-47CA-911D-06577012CC4F}

{58E413AA-9128-4E73-B71F-541F64FA1F67}

{C3A470B9-8FBF-467B-8149-7F5B97C65226}

{1D9946D9-5A9D-4222-8BBC-153B88845034}

{BC613F63-6561-434E-AF07-0BA5D99EA958}



{0538720C-3B5C-46FE-9F00-B0427B8B8042}

{A06EE4B8-A67A-44C3-A43B-6C5C13B7486A}

{AC2A592A-1EA1-4C7F-90AB-2C14859130F8}

{13C1CF4E-FD39-4EBF-81B7-850ACDBEAC40}
本日コース受講の生徒さま方
みなさん素敵な方ばかり照れ

バラもリボンもカバーリングもアンコで出来てます!

アンのデコレーション
安心のデコレーション

ヘルシーでメルシー♡



東京開催 恵比寿 大田区に
滑り込みしませんか??

web

{CB97589E-4E82-4ECE-B0E1-5A39F4A32A6F}

アンデコ Facebookもありますよ!
検索してみてくださいニコニコ
カタカナで アンデコ♡

是非ご覧くださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日

ベーシックのみの受講を

3名同時にお申し込みいただき

行ってきました~八幡西区♪

とってもかわいいお家に

とっても可愛いお子様~♪

とっても素敵な生徒さまばかり✨

透明感のある可愛らしい方ばかり✨

るんるん

 

小さな女の子 とっても大人しいぃ照れ

かわぃぃ乙女のトキメキ

3人ともママさんだそうですが

お子様を旦那様や親御さんにお願いして

参加くださいました。

 

パピヨンではお子様同伴OKなんですよ。

年齢月例制限も設けておりません。

甘えられる方がいる場合

預け先が確保出来る場合は

ご本人、またはグループの意思を尊重いたします。

 

マイペースに進めましょう乙女のトキメキ

 

今回は
ネイビーお一人

ピンク お一人

ポップ お一人

 

こんなに可愛いリボンが出来ましたよ~ハート

 

{0302B71B-E196-46E3-B79F-E9E214D0525C}

リボンはひとつづつでもとーっても可愛らしいのですが

集まるともっとかわいー♡
 

 

リボンレッスン中は色々なコツや

関係あるようなないような話から

いつものように楽しく

参加してくださった方々は

時間を忘れて

「作ること」に集中して

いただけました。

 

そして

ご感想をラインにて

いただけました~乙女のトキメキ

 

{621E6AD3-ADA5-4CF8-ACA3-37082CDD82A8}
 
{36DFA020-DEAA-4ADF-8E55-9F14B7D239DF}
 
{574910FA-CA0F-49E7-AA02-EF1A085E587B}
 

そしてメッセージにもあるように

3名さま全員ステップアップも希望され

ディプロマコースへ♡

 

また楽しい話し仕込んで来ますねウインク

ありがとうございました♡

可愛らしい自分らしいリボンを作っていきましょう♡

 

 

ご新規お申し込みも受付ですよ爆笑
気になるかたは

こちら←ラシェリボン明細の記事です。

 

お問い合わせお待ちしていますピンクハート
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます乙女のトキメキ

今日のブログはいつもさせていただいている

ウェルカムスペースのディスプレイのお話です。

私の作ったスイーツクレイや

アイシングクッキーや

DIYでディスプレイを好きにさせていただける

美容番長ぶりも素敵なのですが

自立した女性としても尊敬しています。

 

メディカル エステサロン ルナ

http://www.meluna.jp/

予約が取りにくいサロンですが是非お試し下さいね照れ

 

パピヨンへの

お問い合わせは

image

ラインメッセージや

mail:117papillon@gmail.com

お待ちしています照れ

北九州 アイシングクッキー・スイーツクレイ・ラシェリボン
パピヨン ふくやまたえこ

 

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
昨日はとっても素敵なパーティーに参加してきました~ピンク音符

すんごい楽しかったですよ照れ

 

素敵空間に包まれた

素敵サロネーゼさん方

お席は福山だから

「F」のお席

だったからではないと思いますが照れ

 

小さなお子様連れの先生方のために

キッズスペースあり

 

作品展示のスペースがあったり

テーブルの上にはお一人づつのセッティング
 

 

 

素材のよい美味しいパーティーメニュー

 

 

支部長さんや副支部長さん
司会進行や

受付なども支部の有志の方々の

気配りの感じる素敵なパーティーは始まりました。

 


可愛くて美味しそうなプチケーキが沢山

 

配置もおしゃれ

 

スイーツのお写真が多いですね笑

大変に楽しかった
九州・沖縄支部設立パーティー

本部の吉岡先生のお話のように

また明日から頑張ろうと思える

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

大変にお世話になりました。

 

一緒に行ってくれた

井上先生もありがとうございましたキラキラ

 

テーブルでご一緒させて戴いた先生方も

ありがとうございましたキラキラ

 

今度こんなパーティーに参加する場合は
わいわいと

北九州グループで

声掛け合って行けたらいいな照れ
色々と反省点がase*
次回はもっと楽しくパーティーに参加できるようにしよっとキラキラ

最後に集合写真を撮影してくださった

スタジオアマービレのToshiko先生

 http://ameblo.jp/nagasakimiyage/

{13625246-C5EE-4E10-B202-FFC9C0D85771}
Toshiko先生は長崎のポストカードやパズル、本やテキストなど幅広く素敵なお写真を撮られているカメラマンさんでもありJSAアイシングクッキー認定講師さんでもあります。

支部長である、ゆうな先生はhttp://ameblo.jp/churacookie/同じ北九州のアイシングクッキーとデコカップケーキとアンフラワー・アンクラフトの認定講師さんです。「ライバルではなく仲間」といっそう意識が一段と高まりましたキラキラ

 

褒美ランチをしたので

帰宅後夜ごはん作りも頑張れましたキラキラ

 

 

北九州 アイシングクッキー・スイーツクレイ・ラシェリボン
パピヨン ふくやまたえこ

 

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
おはよーございます。

先日のピーターラビットの
ペインティングレッスン

途中まで仕上げて終わりになっていました
生徒さまから

仕上げて写真を送って来て下さったのラブ

うれしーなー♡
{6D41D40B-7A55-44AF-B0F6-E6A09A6ACF78}

左下に
加工したからわかりにくいんだけども

可愛い親指が
写っていて
何だかほっこりしました♡

私が見本で作ったトムよりか
お顔が上手照れ

私ももう一度このクッキーを作ってみたいと思います!(10月までくらいに一度、、、作るかな、うん頑張ります笑)

お仕事お忙しい中
ちゃんと仕上げて
メッセージまで下さった生徒さんのお気持ちに感謝します。


今日も暑いですが

こまめに水分補給して

身体に気をつけてお過ごしください♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。