うはうはなのです

テーマ:
やほーースヌーピー

今日、友達と午前から午後にかけて遊んだよ―――投げKISS

31でアイスを4個食べたーーー!!アイス
すごーーーーーーく美味しかったのでありますしゃきーん

あとはー、昼にはコンビニでおにぎりとかを買って食べたのーsao☆

でー、別のコンビニでお菓子や飲み物を頼んだよーきらりん

て、食べ物ばっかりsei


他に行った場所はゲームセンターとプールだよーおんぷ♪♪

ゲームセンターではななななんと!!

ミッキー ミニー ドナルドダック デイジー & 

のキーホルダーがとれたのです!!!!!!!!えへ
嬉しかったいぇーい♪

プールでは潜水してたwwwププッ・・・


まあ、とにかくとーーーても楽しかったのですちび顔

また今度遊ぼーねっ!!レインボーよろ!!heart+kira*


AD

SECOM

テーマ:
今日はセコムの小型ロボットの飛行実験に行ったよ――うさ26

久しぶりの画像ですな(`・ω・´)ドヤァ




ぬわナンテコッタ
ぶれぶれ汗

う、うん ヘ(゚∀゚*)ノ
気のせいだねふ

この写真が小型飛行ロボットだよ~んアップ


こやつは敷地に変な人(不審者)不審者が入ると、作動するとかなんとか・・・
とにかくすごいヤツなのです。かっこいいですな(´0ノ`*)


他にも色々なことが学べました( ̄▽+ ̄*)



次こそぱぴこの記事をのせなくては…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AD

なんてこった

テーマ:
なんてこったーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
もう7月ではないかぁぁぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

早すぎる・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
昨日=3年前
ぬぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁえー


まあそれは置いといて

聞いてくだせえ!!にこ

この前、静岡と山梨に移動教室で行ったのーー音譜

で、お土産にかった・・・、

信玄餅



その他、色々の食べ物


がすごーーーーーーーーーーーーくおいしい


のでありまする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ、書こうと思ったことそれだけだったりするwwww



最近ぱぴこ関係ブログにのせてないな~・・・シェルティ

いつかのせよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
AD

トランペットーー

テーマ:
やほーー音譜

うちは何の部活に入ったでしょーかはてなマーク
ふふふwアップ

正解は・・・o(^▽^)o

吹奏楽部
でしたー(●´ω`●)ゞうはうは

楽器はトランペットーラブラブ

すーーごく楽しいからっ!!(〃∇〃)
ほんとに!!

で、今やってるのがオーディナリーマーチ!!
ファースト( ̄▽+ ̄*)

今日は全部を通してやったよーヾ(@°▽°@)ノ
ふははははwウインク

トランペットさいこーにへ

高い音が出なかったり、タンギングやロングトーンが辛かったりとか
色々と大変だけどね…涙
でも、頑張ります!!

やほー音譜
今日、家に帰ってたら道端にこんなものがっΣ(・ω・ノ)ノ!!?





ぬわぁぁぁ!?
へびではないかっ!?
たぶん青大将だと思う~( °д°)


なんか・・・かわいいっラブラブ恋の矢ドキドキ
1m超えてるけどかわいいっドキドキ恋の矢ラブラブ
触りたかったけど噛まれたら相当痛いだろうから
やめました~・・・かお

東京にも蛇って結構いるんだね~音譜

あ、でもぱぴが噛まれないように気をつけないと・・・!(´□`。)


魚ー!

テーマ:
はろー!!
一昨日の5月3日に海に釣りしに行ったよー( ´艸`)
ぱぴこは・・・

お母さんとお留守番です(((( ;°Д°))))



まずお昼に生シラス定食食べましたっ!!!おいしかった音譜

次に海で釣れた魚を名前だけ紹介するよんうお座
まずはー
イワシが釣れた―
3匹です得意げ
あとはーサバ!! 
2匹だったー
そして、メゴチ音譜
3匹っ!

ぜーんぶ塩焼きにして食べましたラブラブ
おいしすぎるっ!!合格
ぱぴちゃんにも塩なしのイワシをあげました^^
幸せそうな顔してた(笑)アップ

また釣りに行きたいな音譜

許せない

テーマ:


板橋動物公園横のゴミ捨て場で上のわんちゃんがずっと吠えていました。
ご近所の方が数人、心配して集まり、捨てられたようだと言っていました。

とても怯え、人間のことを警戒して吠えていましたが
優しい目をしていて、近づいても噛むことはありませんでした。
おむつをしていて、首輪はありません。
人に飼われていたのは確実です。

私は、このワンちゃんを捨てた人を許せません。

今(3/14、21時頃)は、板橋警察の人が保護しています。
しかし、飼い主が見つからなかった場合は保健所にひきわたすことになるそうです。

私は、もし、このわんちゃんが保健所に連れていかれたらと考えると、
辛くて、何もできなくて悔しい気持ちになりました。
なんとか、このわんちゃんを救うことは出来ないでしょうか?
板橋警察署に預けられています。

ぱぴこぴぱ!?


ヨークシャテリア 名前はクッキー 15歳 オス
歯がないそうです。
人にはなついています。

今日9/18朝6:00頃に板橋3丁目あたりで首輪を抜けていなくなったそうです。
東板橋公園近辺が散歩でよくとおる場所だそうです。

板橋近辺の方、拡散よろしくお願い申し上げます。
見かけられたらコメントにお願い申し上げます。




見つかったそうです。

ありがとうございました。

2013/10/14