(^_^)

テーマ:
お久しぶりです!

最近ちょくちょくお店に出勤させていただいております。
けどまだまだメイドさんにはなりきれていません(´・ω・`)
どなたなレクチャーお願いします。

私生活のほうは、相変わらず忙しく慌ただしい毎日であります。

旅行に行きたーい!!
美味しい物が食べたーい!!
AD

(о´∀`о)

テーマ:
(о´∀`о)


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


最近ちょっと頑張っていっぱい出勤したよ(´・ω・`)
かすみさん頑張りました(´・ω・`)

遊んでいただき感謝なのです(´・ω・`)

辻ちゃん号も新しくなりました(´・ω・`)

毎朝爆走しております(´・ω・`)

ではまた(´・ω・`)
AD

(´・ω・`)

テーマ:
(´・ω・`)←こいつがしょぼーん

こんばんは、土曜日と火曜日出勤させていただきました。

一緒に遊んでくださった皆様どうもありがとうございます(о´∀`о)
差し入れもたくさんありがとです!

もう全部食べちゃった。

またしばらくお休みします(*_*)
そのうちコッソリ現れます(*_*)

お仕事頑張ってきます(°Д°)

最近あった嬉しい出来事は、その辺にあるパン屋さんで適当に買ったパンが超絶美味しかったことです。
AD