2013-08-27 21:50:27

1時間だけのデート

テーマ:家族のこと

キレイな夕焼け空を眺めながら

車を走らせる夏の夕方。


ピアノの美しい旋律が

CDデッキから流れる。


ああ、まるで

この夕焼け空にぴったりの音楽。



ハレノ日


「ねえ、この曲誰の曲?」


「…△×○…」


「え?聞こえない!」


「…△×○…だって」


「おめーら、ちったぁ静かにせぃっ!!怒



はあ…


車の中でぎゃーぎゃーうるさい子どもたち。


せっかくロマンチックな空と音楽の融合を

楽しみたかったのに、

隣にいる旦那くんと

まともに会話ができないくらいうるさい。


ちなみに、車でどこへ向かっていたかというと、花火大会!



\やっと、まともな花火の写真撮れた!/
ハレノ日

(前回の花火大会のヒドイ写真→ 「花火デビュー」  )



あーあ、たまには

旦那くんと2人でデートしたいな~。


せっかくの素敵シチュエーションがあっても

子どもと一緒だと…台無しよねぇ…ため息


とか思いながら花火を楽しんで帰ると、

子どもたちは眠さピークで

あっとゆーまに夢の中~★



旦那くん「ちょっとだけ、近くのバーに行ってみようか!」


え!!!え゛!


まじーーー!!うれしーーー!!



徒歩3分の距離にあるバーに

2人でいそいそとお出かけ。


最近オープンしたばかりのショットバー。

気になってたんだよね♪


美味しいお酒を飲みながら、

マスターとお喋りしたり、

楽しい1時間を過ごした。


家に義母がいるとはいえ、

子どもたちが起きたらかわいそうだもんね。

早く帰らなくちゃ。



ほろ酔いで手をつないで帰る、帰り道。


「また行こうね。」


と、旦那くんが言った。



うん、


ありがとう。


たった1時間だけのデートだけど、

すごく楽しかった。


子どもたちが小さいうちは、

1時間のミニデートを楽しむことにしようか。





***********************************

↓久々のデートが楽しかったハピ子に応援のぽちっと★
ハレノ日
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ハピ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>な~みさん
そっか~、飲めないのは残念!
じゃあ2人で岩盤浴とかどうですか?
カップル用のがあるとこありますよね★
1人でマッサージよりデートっぽくていいと
思うけど♪

9 ■無題

きゃあ、ステキ♪
あ~、洒落たバーとか何年行ってないだろう(。>0<。)
ダンナさまの気遣い、素晴らしい!
私もそんな風に誘ってもらえるように、頑張らねば!!って、うちのダンナさん飲めないから、バーは無理だな。
「1人でマッサージ行ってきたら?」とは言ってくれるけど、デートちゃうし(→o←)ゞ

8 ■Re:無題

>ペルシャさん
ベロンベロンなりたいよね~!
私も飲みに行くからにはとことん飲みたい派!
てかさ~、ときめきトゥナイトの真壁君のやつ
どこにも売ってない~~!!

7 ■Re:無題

>りんごんとうさん
姉が2人もいる末っ子長男だから?!
女心は分かるほうだと思います★
と、いうか女のわがままに振り回されることが
苦に思ってないとか?笑

6 ■Re:о(ж>▽<)y ☆

>まいまいさん
ええ!大事です!!
いつまでも旦那様と「家族」だけではなくて
「恋人」の部分も残しておかねば!と思います★
それにはやはりお互い、努力しないとですね!

5 ■Re:無題

>ザラさん
本当にそう!
こっちは大人同士で会話したいのに
間に入ってきたり、うるさくて聞こえなかったり…
時々本気で怒り狂いますよ!笑

4 ■無題

ときめきトゥナイト☆彡
パパやるなぁ!
ナチュラルにモテ行動出来ちゃうタイプだ。
たまには外飲み良いよね。
私はベロンベロンに酔ってしまいたい!

3 ■無題

もぉぉ!キュンキュンしちゃったじゃない(^w^)
時間は短くても、相手への気持ちがあれば、充実した濃い時間になるんだね☆それにしても、女心の分かる旦那さんだわ~。

そんな旦那さんを虜にしちゃうハピ子さんも、素敵なんだろうな~☆
結局何が言いたいかって、うらやましいぜ!ってこの一言(笑)

2 ■о(ж>▽<)y ☆

きゃぁ~!☆☆☆
そういうラブラブ話もっと聞きたい!!!
子供ができても、そういう2人の時間て必要ですよね(*^▽^*)

どっぷり父ちゃん母ちゃんだけの関係にはなりたくないものです( ´(ェ)`)


1 ■無題

ひゃー!羨ましい!
確かに子供がいたらうるさいし、喋ってると間にはいってくるしで旦那と話が続かないです。

旦那さん、優しいですね!

コメント投稿

AD

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。