☆ぱぴこ部屋☆

ぱぴこのライブ情報、感想(笑)、練習風景?などをお届けしていきます♪

ようこそ!ぱぴこです(*^ー^)ノ


ぱ(pf)と、ぴ(Vo,Asax)の二人組です♪


オリジナル楽曲を中心に演奏しています☆


元気に楽しく!?がモットーなので、ぜひぜひ遊びに来て下さい音譜


↓ぱぴこのことが詳しく?知りたい方はこちらからどうぞ↓


ぱ:自己紹介
 ぴからの紹介

ぴ:自己紹介
 ぱからの紹介

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪情報♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


*詳細は後日記載となることがあります。ご了承ください。*

【ライブ】


2/15(月) @ジョニーエンジェル(新宿店)


3/17(木)@ストロボカフェ(北参道)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


テーマ:

なが――――――い間ブログ停滞ですみません<m(__)m>

ぱぴこんにちは☆

ぴです。

 

いやー、実に半年程度停滞させてしまっていました。

申し訳ないですチーン

ぱぴこは元気でやっております<`ヘ´>

前回のブログで少しお話した通り、少し形態を変えての活動のため

潜伏しておりましたニヤリ

 

そして!今回!満を持して!(?)

PPC初ライブ決定いたしましたー!!拍手

 

4月9日(日)

@新宿グラムシュタイン

夜です!

出演時間など、詳細は追ってご連絡させていただきます(`∀´)

 

久しぶりのライブです。

がんばるぞーヽ(゜▽、゜)ノ

みなさまぜひ、お越しくださいませ爆  笑

 

ちなみに、タイトルは糸井重里さんの有名なキャッチコピーを引用しました(o|o)

みなさんご存知でしょうか?黒猫

 

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風がまた少しずつ東京に近付いていますね!?
変な天気が続きますが皆さんお元気ですか?
ぱぴこんにちは、ぱです☆

遅ればせながら…
先週はぱぴこの日でした!!
ついにぱぴこの日も④!
記念すべき日を
一緒にお祝いしてくださったお客さま
本当に本当にありがとうございました(*^□^*)

今回はぱぴこの歴史?を振り返りつつ
最近ではやらない、ジャズや
ジャズリナルなどなど
色々な曲をやりましたが
いかがでしたでしょうか?

また、ぴのギターデビュー!
こちらもかなりレアだったと思うのですが
いかがでしたでしょうか!?

それから、ぱぴこのうた、
歌詞作りに参加していただき
ありがとうございました☆
今年も素敵な歌詞が完成して
とっても嬉しいです(●^ー^●)
皆さんの書いてくださった歌詞、
全部読みましたが…
年々ハイレベルになっている…!
と、感動しながら見ていました(ӦvӦ。)
3つ合わせて読むからこその
オチ付とか韻を踏んでたりとかとか
素敵でしたっ。
愛を感じるもの多くて幸せです♪


そんな盛りだくさんのぱぴこの日でした。

ライブ中にもお話しましたが
ぱぴこ活動はこれからも続きますが
段々とPPCとしてのバンド活動が
増えていくかもしれません。

少し形態は変わってしまいますが
今後ともぱぴこ、PPCを
あたたかく見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)

本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぱぴこの日なので、雨やみましたよニヤリ
しかし暑すぎませんか( ゚д゚)

ぱぴこんにちは!
ぴです( *`ω´)

1年ぶりのぱぴこの日!
ワクワクしてきました爆笑

ぱぴこの日④
8月20日(土)今日!
18:00 open
18:30 start
@カフェラティーノ(浅草)
1500円+1ドリンク


みんなで楽しくお祝いしましょ!笑

今日もがんばるぞー!
みなさんお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。