世田谷にある一軒家2時間貸し切り型撮影のフォトスタジオ「プレシュスタジオ」に1歳の記念写真を撮りに行ってきました

昔ながらのカチッとした家族写真などではなく自然なスタイル&笑顔を残したかったので、カジュアルな雰囲気のお店がいいなと思い、表参道にある別のスタジオを見てみたりもしたのですが、一軒家貸し切りならせかせかせず他の子の泣き声も聞こえずさらにアットホームな雰囲気でリラックスしてくれるのでは、と考えて選びました

プレシュスタジオは2015年4月現在、世田谷区内に3店舗あるのですが、その中で希望日に予約の取れた田園調布店にしました。なかなか人気のようで平日でも直近だと予約でいっぱいでした^ ^

あいにくの曇り空かなと思っていたのですが、ライトがあるから天気は関係なく自然光ぽく綺麗に撮れるんですね
{3ABFA92E-6B4F-4926-81BD-04F1281F8F46:01}


衣装は90サイズ以上のものが豊富にあるらしいのですがまだ80のおまんじゅうちゃんは持ち込み2パターン、着物っぽいオールだけ借りて1パターン、合計3パターンの衣装でたっぷり撮影しました

{59EA5374-C539-43FD-8D11-B6FE363A0EE0:01}

緊張して単独の写真はなかなか笑顔が出ませんでしたが、パパママと一緒の家族写真ではニコニコしてくれてすごく良い記念になりました

3歳になったらまた撮りたいね☆
{787845A5-3C52-45A4-9E79-1B154335F582:01}

プレシュスタジオ
AD