ミヤヲタパイセンがぁ…Kis-My-Ft2の時よりイキイキしてるし、キレッキレダンス…テンションめっちゃ高し爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ファンサもぉ忘れないアイドルヲタ宮っち爆笑爆笑爆笑
これぞ…ヲタからも神と崇められる由縁だろうって思ったよぉキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかもぉ…Kis-My-Ft2の時よりカメラ抜かれまくりだよぉ爆笑爆笑爆笑

宮っち&LISAさんコラボ爆笑爆笑爆笑

玉ちゃんはぁ…楽屋で宮っちの活躍とぉ…この楽しそうな素の宮っちを笑いながら堪能しているのだろうかぁウインクウインクウインクウインク

最後にLISAさん、宮田さんありがとうございますって言われていたねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑

この笑顔…素だよねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑

最高の笑顔だよぉすきすきすきすき

ファンの気持ち…ファンがキラキラッな笑顔や涙でKis-My-Ft2を観てるファンの気持ち…一番分かるんだろうなぁおねがい

だからこそ…いつもぉ満面の笑みでぇいっぱいいっぱいファンサをしてくれるんだろうなぁって思ったよぉハートハートハート
仕事に持っていくタオルハンカチを洗濯キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

柔軟剤入りだけどぉ…柔軟剤もぉプラスしてまーすラブ
7時前に目覚めて…腹へりんこにつき…うにせん一気に一袋食い爆笑

んで腹壊す笑い泣き笑い泣き



昨日、本怖を子守唄に爆睡していた奴…マジ有り得ないよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怖かったぁ…途中までって件笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3大好き